

08/06/15 Loki 第253回 攻城戦

来週のGVから全員スピード社の水着を着用します(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎マリオ(プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
○アシュトン(スナイパー)
○ティファ(プリースト)
●ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:40:44 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:43:26 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:26 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:00 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:06:08 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:20:12 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC5から。
そしたらいきなり孔明&ドリパラとAOG&RAの同盟に鉢合せ。そこにCheckmateやらMillenniumやらも混ざって開始直後から激戦区だった。孔明&ドリパラは一回防衛したらどっか行っちゃったけど。
そいや久しぶりに夢神楽も見たっけな。混ざってた。

そんな荒波の中、結局攻殻のファーストアナウンスは開始40分後という余りにもスロースタート。
攻殻がアナウンスする頃にはC5も過疎砦化してましたが(;`ω´)
数回アナウンスを繰り返していると過疎のあまりEMC、BSK無しでエンペを割れる機会があったので久しぶりに私を含めた全員で防衛して遊ぶ事に。
そのささやかな久々の全体ぷち防衛を蹴散らしに来たGRM(;`ω´)
しかもまさかの3G制圧フイタ。んもぅ。レーサー相手に3Gで攻めるなんて大人気ない。
何にしても遊び防衛が完全に裏目になってしまった。
といってもあの過疎っぷりではいずれ制圧を許していただろうけど、と言い逃れしておく。

その後C1へ。
転戦した時点ではココも過疎砦。丁度Endlessがプチ防衛してるとこだった。
びっくりするほどガーディアン放置だったのでEndless防衛に便乗してガーディアンを壊す。
壊した直後に他のレーサーにアナウンスされちゃうんだけど、やる事やれた時はアナウンス出来なくても満足。と、いうかガーディアン放置は戦略なのだろうか。だとしても壊すけど。攻殻にとっては邪魔なので。
2回攻めて1回目はアナウンス。2回目はRSとエンペ横EMC後の叩き合いの末敗退。先に敵のEMCを許した後でのEMC発動はスリリングで面白かった。
最後までレースで繋ぐには少しレーサーの数が少ないかなと思っていた矢先、ADPKに制圧されておしまい。その後一回だけ突入してみたけど他の攻めGの数と残り時間を考えて転戦。

今週のラストはV5。
<21:54:29>に孔明がアナウンスしたけど攻めも多かったのでスルー。ただし念の為すこpを偵察に送って中の様子を確認。
<21:57:03>ここで突入。確実な防衛が想定されたので覚悟しつつERに入る。ラスト直前にエフェクトを切っていたせいでER入り口付近の魔法弾幕具合がわかりにくかったのが痛かった。
どうやら押されたのか準備が間に合わなかったのか入り口付近の防衛ラインは大して機能してなかったっぽい。でもそこで勝手に1人で足踏みしてた。
結果ER内に入りEMCするとこまで行くもののエンペを叩く時間が無く時間切れ。


今週のレポは淡白だけどそこそこ楽しめる内容ではあったと思う。残りは動画の方で。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

