

Gv動画:20080615


今週の動画内容。
・C5 VS AOG&RA
・C5 VS ぷち防衛→GRM制圧('A`)ウヴァ-
・C1 レース&VS RSと一騎打ち・・・かと思ったら墨谷とシムリが混ざってた の巻
・V5 ラスト 

今週は2番目の内容がやたら長いです。が、長い割に見所が殆ど無いという。
上手い事防衛した!とか、上手い事やられた!て訳でなく、まぁ普通に蹂躙、制圧されていく様が見て取れます(*´ω`*)
そいや関係ないけど最近シムリの人数が増えとる。3つ目の内容に一瞬映ってる素アサ1人なんだけど、その割に先週のアナウンス回数が12回と脅威である。もう1人くらい隠し球が居たりして。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちも色々うつろってるんですが、簡単に説明しますと、

去年春までアサとペアで活動→アサ休止、ハンタソロ開始→綾女さんに目を付けられる(?)→今年春頃にアサ復帰

といった感じです。最近連続で他のギルメンが参加することもありましたが、
単に気まぐれを起こしただけで、基本的にはハンタとアサのペアです。
12回の時も2人で流しました(一応うちの最高記録です)。
ただ、アサも気分屋なので、いつまたソロに戻るやら…というのが現状です。


関係ないですが、動画のC5のラストで石化カウンターしてるのは自分でしたネ。

攻殻の増減の幅は半端無いですよ!
参加者2人とかって時期もあれば20超えたりとかねw
平日の接続率がかなり悪いから、申し訳ないのでギルメン勧誘もしてませんし。

つか素アサが1人入っただけでアナウンス12回ってのが凄いですよ。両手に錐だったとしても。小まめに砦移動して楽そうなとこチョイスするのも上手いのかもしれませんね~
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

