

08/06/22 Loki 第254回 攻城戦

予告通りスピード社の水着を着用たのですがスグに破れてしまいまんた(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎マリオ(プリースト)
◎ふくすけ(アサシンクロス)
○ティファ(プリースト)
○サイコロ(セージ)
○猫(ウィザード)
○アシュトン(スナイパー)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:06:19 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:16:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:06 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:47 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:44:47 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:19 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:53 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:33:12 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC3から。そしてずっとC3。
GV初体験の人が居たからあんまりコロコロ変えたくも無かった。

序盤から中盤にかけてずっと過疎レース会場。だから今週は私を含む全員で防衛して遊んでました。
序盤はほとんどゼオラ&単騎としか戦ってません。上手い事駆逐できることもあればあっさり押される事もあったり。重い重いC3でしたけどエンペ周辺での邪魔と駆逐をメインにしてたので移動距離は少なくて済んだ。逆に連射したスキルがそのまま暴発して困ることしばしば。ずっと嫌な重さが続く。
21時過ぎまでずっとこんな感じで小規模レーサー同士で背比べしてるような流れで楽しかった。
欲を言えば攻殻以外でもう1Gくらいプチ防衛してくれるとこがあったら更に楽しめたんだけど。

21時20分を過ぎたあたりで鯖が落ちる。
イベント時期でもないのに不安定な鯖加減。さすがだぜ、癌。

その後鯖復帰してまもなくCheckmateが防衛開始。ようやく防衛ギルドが現れた。
申し合わせたようにレーサー共闘。

終盤なってセレとからーめんの派遣が来る。結局らーめんの方は居なくなったんかな。
セレはラストでEMCできなかったみたい。邪魔されて。

ラスト。
鯖復帰後砦内部は軽かったのでいつも通り57分~58分で指示しようとしてたんだけど
<21:55:49>にEPがアナウンスしたので突入。時間的に防衛しない可能性もあったんだけどその時は素直に今週を諦めるつもりだった。
もう一つ理由があってそれがセレの存在。EPが防衛してる状況のなかERでセレ派遣がEMCでもすればその後の攻略が厄介になる。EPの旗のまま割れないなぁと、現地に行ったらセレが防衛してるなんてよくある話だ。
早めに現地到着し安全な場所でEMC。この時点で58分になったのでその後全員で一斉に攻めを指示。タイミング的には絶妙・・・のちょっと後。
あと10秒EMCが早ければ、もう数人はエンペ横にこれたはず。動画見た限りだと結局エンペ叩けたのは私だけでティファ㌧はそばに居たけどやる事なくてMEしてた。ちょい勿体ない。
サイコロ㌧も傍にくるとこまで。ディスペルあるからもうちょい早めに来れたら良い結果が得られたかもしれない。全て結果論なのだけど。

まぁラストでアナウンスしたRAもたった一人でアナウンスしてるから一番駄目なのは割れなかった私かな。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

