スポンサーサイト


08/06/29 Loki 第255回 攻城戦

誰だゴルゴ、ゴルゴ言うヤツは。デューク東郷と呼びたまえ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎ふくすけ(アサシンクロス)
○ティファ(プリースト)
○サイコロ(セージ)
○マリオ(プリースト)
○アシュ㌧(スナイパー)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:06:18 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:05 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:06 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:34 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:41:52 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
もういい加減こういう愚痴は言いたく無いんだけども。重い。重い。重い。重重重重重重重重重ぉい。
先週の鯖落ちもまったく教訓としない癌ちゃんからは反面教師という言葉を微塵も感じない。
日本人の悪い部分なんだけど悪い環境にどんどん適応しちゃってやがて不満を言わなくなる。「不満ならやめれば?」とかあまりにもナンセンスな返答。不満をぶちまけ断固として戦うのだ!だー!!

と、ブログ上でしか戦わない私が言ってみる。

もう長い事このブログ観てる人は薄々感ずいてるかもしれないけど、レポと関係ないしょーもない事を長々つらつら書く時ってのは、その週特に面白い事が無かったって事で。
あぁ、ひさしぶりにぱしり見たな。懐かしくて涙出た。なわきゃない。HP消えてたから心配はしてたけど。

今週はC1から。
レーサーが3Gくらい居たかなぁ。数としては紡がれが一番多かった気がする。それでも6~7人てとこ。
とりあえず攻殻はアナウンス出来次第ぷち防衛したりして遊んでた。メンツ揃ってない序盤はプチ防衛ですら無かったがw
途中ゆずえんってとこが10人くらいで防衛してた。エンペ裏でEMCしてばびゅーんと攻殻でアナウンスしたんだけど、悲しいかなその時に初めて動画撮ってない事に気付く。
あ、悲しいってのは別にアナウンスの瞬間が撮れなかったのがって意味じゃなくて、ゆずえんがどういう防衛してたのかとか数とか職とかが後でゆっくりチェック出来無いって意味で、です。
かなり早い段階でへ協のリンカが来てたのでぷち防衛=EMC妨害しつつのレースだったんだけど敢え無く防衛を許し、即転戦(こうやって書くと攻殻のぷち防衛のミスでへ協のEMC許したみたいで嫌だなw)
流石に序盤30分の過疎砦でへ協を相手に戦う気にもならなかった。

転戦先はC4。ここはC1以上に過疎だった。ソロのアサクロとシムリが交互に割ってた。
ここでもやる事は一緒だったんだけど対抗が居無すぎてぷち防衛が長期防衛になったりとか。
そしたらまたへ協のリンカが来たのでお約束の妨害行動。そうこうしてたらEPに割られる。
実はそれまでずっとガーディアン7体くらいが放置だったので邪魔だから壊したいと思ってたんだけど、EPが防衛始めてくれたお陰でようやくガーディアン破壊作業をのんびり遂行できた。

ラスト。
のちょっと前の話になるんだけど、残り20分くらいだかでへ協のと青空がちらちら見え隠れしてたのよね。んで過疎ながら何とか少ないレーサーで回せたら良いなぁとか思ってたんだけど私が一番乗りでEMC決めたもののFar_East_of_EDENのアサクロ1人に負けちゃって、んでそこが今週の分かれ道に。

結果見ると前記したソロのアサクロのGが取得してるじゃない。
攻殻はFar_East_of_EDENに取得された結果、残り時間と攻めGの規模を踏まえて速攻で転戦しちゃったのよね。涙目。
まぁ当然C4のラストを観てないのでもしかしたら物凄く激戦の中を勝ち取ったのかもしれないんだけど
セレとかの混ざってたC3でラスト勝負するよりはC4に居た方が良かったね、って話。

今週は完全に目測を誤った感じです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

C4ラストは、ウチが確認した限りでは6人。

Misty BlueのAX、しむりのゆるさん、へ協マスタ、
Shadow-edgeのAX、ギルド未確認の素アサ、境内のエロ。


砦前の人数も片手で数えられるぐらいで、攻め手が少なすぎたのか、
「つながるきもち」のLKがアタッカー排除してたっぽく、
アナウンス流れないから、ウチが先行偵察に行ったのが57分すぎ。

ERに着くと、外周2段目にクロークしてるゆるさんと鷹が見えたw
エンペ側まで隠れて行くものの、視界内にはへ協マスタしか見えず。

素アサが姿現してエンペ叩き始めたけど、
「つながるきもち」のLKが排除に向かい始めたんで、
ウチもEDPして殴ろうと思ったら、真横でMisty BlueのAXもEDP開始。

Shadow-edgeのAXもEDPで姿現すも、しばらく止まってた(恐らくヨーヨー)。
んで、素アサは排除されて、LKのタゲがこっちに向いたところで、
Misty BlueのAXに競り負けてEND(ま~た~ま~け~た~)。


終盤には有り得ないぐらいの過疎で、完全にエアポケットだったね。
境内本体は58分すぎに突入してきたみたいだったけどERまで間に合わず。
いいところでブレイクできないのは、エロくおりてぃということで(-ω-)

詳細どーも( ^ω^)ノ
そっか・・・6人か・・・。うちのメンバー総数よりも少なかったとは。くやしいのうくやしいのう。
稀にあるよね~、過疎で終わるのって。
一回だけそういうチャンスで砦取れた事あるからあの美味しさ、楽さは忘れられないw

つーか、すさんも週一で良いからレポ書けばいいのに。最近境内地味すぐるよ!何してるかさっぱりわからん!だからブログで晒してください。

実はうちのアサもいたんですが、何故かサバキャンしてました(他にも誰か落ちたラシイ)。
珍しい状況下で、全員がクロークで時間が経つのを待ってましたネ。
アサが落ちてなければ取れたかもしれないと口惜しい久々のラストエンペラーの巻デシタ。

ウチのレポは永遠に未じss(ry

最終過疎砦というものを初体験して、
さらに周りはみんなクローク状態とか、かなり異様な光景だった・・・。

境内のレポは、きっとあせちんが頑張ってくれるので、そっちを期待age。
活動内容はジミーでいいよ、ジミーで。
だって目つけられて早々に排除されるようになったら困るじゃんw

ゆるさん>>
ほえー、異様な光景だったんだね。
誰が一番最初に殴り始めたんだろw
むしろその時防衛してた方のギルドの心中を察するに余りあるw

すさん>>
老舗の境内ちぇけら~ずともあろうものが目を付けられる事にびびるなんて!
それ以前に境内のエンブ見えたら警戒しないギルドなんか無いと思うんだけどw
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

