

コレピク (BlogPet)

綾女の、自作する?
ただ綾女で共通すればよかった?
ただ綾女と統一するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこちんちん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

超意味深だ・・・
一人と一匹では単なる火でも、ひとつになれば炎となる・・・
炎となったうんこちんちんは無敵ですか!?(ネタがわからない人は『炎』『ガンバスター』でぐぐろう

>早いレス
正直今はすごい暇
ボクの仕事って忙しいときは一日中画面とにらめっこだけど、
暇なときは一日中インターネットとにらめっこなのです(-ω-;

こんにゃー

この記事とは関係ありませんが・・・;;
はじめてきましたよwココ
バックナンバーこそっと読んでみたら
なにやらやたらとおもしろいいいいい
常連にさせてもらいますおー
次の更新まだかなー
ではではノシ

>>セイユ
ネットポリスの方ですか?
お勤めご苦労様です(;`ω´)

>>ミワ
へいらっしゃい。
何もないブログだけど何も無いROだから仕方ないよね!わかってよね!
うん。がんばる。
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

