

08/07/06 Loki 第256回 攻城戦

冷やし中華始めました。最近ようやくFF4DSの2週目始めました(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎サイコロ(セージ)
◎ティファ(プリースト)
○マリオ(プリースト)
○アシュ㌧(アサシンクロス)
○Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:12:37 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:51 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:19:04 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:23:22 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:31:55 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:32 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:41 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:20 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:37:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:43 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC5から。そして最後までずっとC5。
重さは、ちょっと軽い→糞重い→やや重い、こんな流れ。

そんなちょっと軽い序盤。
開始直後は過疎ってたかな。風のささやきがファーストアナウンスしてから3分くらい誰も居ない状況だった。イベントギルドとソロレーサー、単騎派遣などで奪い合い。いつも通り攻殻だけぷち防衛。
ただ重いのとガーディアンがいたのとで回転速度はそんなに良くなかった。
攻殻はどこぞのぷち防衛を期待しつつも、私以外がすこしずつガーディアンを削ったりしながら壊してた。
あと今週はサイコロたんのファインプレイが多く見られた。各々私の目の届かない所で良い仕事してるかもしれないんだけど私が良い仕事を判断できるのは私の傍で良い仕事した人だけだw

30分くらい経った辺りでドリパラが10人ちょいで防衛開始。ここぞとばかりに一番邪魔な第3マップのガーディアン破壊。

しばらくすると今度はDEが防衛開始。規模はドリパラと同じくらい?まともにぶつからなかったから動画にも残ってないや。

中盤以降の重い状況下、いくつかの人数多めなギルドが姿を現す。へ協、RA、ぱしり、チェック等。
特にぱしりとかチェックなんてのは共闘しないギルドだから何処かが防衛開始しても一体何処と戦ってんだかわからん程カオスな展開。しかもこの時が一番重い時間帯でキツかった。
終盤にちょこっとだけRSが防衛。

ラスト。
50分辺りでチェックが制圧。ただ流石にそこではGOサイン出さなかった。
「割れなかったら56分突入」
「それまでに少数レーサーが割ったら57分以降突入」
「それ以外のギルドは指示を仰ぐように」これが今回ラストの指示。

これがまた運悪い事に56分直後に少数レーサーによってエンペブレイク。
指示を出した私はもちろん、他数名がベースに戻される。
ただ残り3分30秒。場合によってはもう2チャンスの残り時間。私はすぐに再突入しないで入り口待機。

結果を先に言うと2チャンス無かった('A`)最後1分29秒あったんだけどね~
ちなみに私はWP詰まって入れませんでした(´・ω・`)ダセー
一個前。実質のラストではDiaくんがエンペを叩きサイコロたんがディスペルでLK数人を潰す展開。・・・なんだけど唯一ディスペルできなかったLKに取得を許す結果になった模様。Diaくん不甲斐ないぞ( ´_ゝ`)


私も(動画的にも)毎週ラストでエンペ叩き隊。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

正直、セジがここまで役に立つとは
思わなかったです(^▽^*

もう少し、レベル上げて
耐久力を上げていきたいですねー。

LKにとっちゃディスペルは鬼畜以外の何物でもないからねw
バーサク、速度P、2HQ、オラブレ、コンセ、速度、ブレス、闇水。これらが全部一瞬で消える超絶傍若無人魔法。
でも少数レーサーにはなかなかセージを扱う人が居ないのが現状。だから心強いよ。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

