

08/07/13 Loki 第257回 攻城戦

昨日顔文字みたいな顔の人に会いました(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎アシュ㌧(アサシンクロス)
○ふくすけ(アサシンクロス)
○きゅうり(スナイパー&ダンサー)
○サイコロ(セージ)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
※ティファ(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:03:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:07:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:27:02 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:43:18 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:13 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:12 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:57 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:16:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:04 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:32:22 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:39:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC5から。久しぶりにスタート時2人というなんとも閑散とした出だしだった。
それでも過疎ってたC5で順調にアナウンス開始。出端をフラッグに潰されるもののその後の2回を順調にいただく。
今週の序盤30分くらいはバカみたいに軽かったかな。後ほど動画で公開すると思うけど、久しぶりにASPD全開だった。両手剣バーサクLKはASPDが活きて初めてEDPアサクロと対等になれるので(秒間ダメージという意味で)毎週序盤30分とラスト15分くらいはこれくらい軽いと嬉しいかな。望んでも無理とわかりつつあえて嘆願したい。

開始10分程度でEPが防衛開始。規模は10ちょいかな。軽いお陰でER内を縦横無尽に走り回る事は出来たんだけど如何せん攻め手が少なかったのでエンペ横に立ち止まった時点でエンペを少し削るのが精一杯だった。
まぁでも攻殻2人とは言え一回攻めた感じでなんとかなりそうな雰囲気もあったので(当然他Gとの兼ね合いもあるけど)すぐに再突入しようとするも私のポタ子に青石が無い事が発覚。すぐさまゲフェンへ買出しに。

・・・戻って再度C5へ挑むと旗がCROWNのCに変わってた。
ERまでの道中の状況から嫌な予感してたけど、まさかGV開始15分でそれは無いだろうと思ったのが甘かった。まさかの3G本気防衛('A`)
流石に他攻めGの兼ね合いとかどうとかってレベルじゃない。即転戦。あと過疎化で暇防衛になれば(初っ端から過疎だったけど)飽きてどっか行くだろうって考えはいつも通り。

転戦先はC4。
C5ほど過疎ではなかったもののアナウンスするのはそんなに難しくなかった。
・・・んだけどココも1回アナウンスした直後に今度は黒麺が2Gくらいで第3MAPからの本気防衛。
なんてこったい。即転戦。

タイミング良くその頃にはC5に居たCROWNがどっか行ってたので再度戦場をC5へ戻す。
この間GV開始より30分。なんとも急がしい展開だった。と同時にこの頃にはもう鯖もいつも通りの重さへ・・・(;`ω´)

その後は終盤まで順調にレース。
たまに展開が速すぎて「どっかプチ防衛しないかな」とか思う事もあったけど、黒麺やCROWNに本気防衛されるよりはマシか。
あと今週はEMC後の競り負けが地味に多かった。上手くやってりゃ(+もうちょい鯖軽ければ)あと3回くらいはアナウンス稼げてただけに勿体無い。私も素手バーサク一回やってるがw

そいや終盤アルマが防衛してた時にオープンで「攻殻割って良いよ」的なメッセージもらったけど、あの時間帯、特に派遣も居なかったし防衛したら脅威になるようなレーサーも居なかったし、何か意図があったんだろうか?
まぁ割らせてもらえたのは素直に嬉しかったんだけど、恩を着せても攻殻は何も出せないぜぜぜ!

さてラスト。今週はC5のまま。結果を見ればC5とB5が正解。
終盤軽めだったので57分以降の指示。突入のタイミングもばっちりであった。が、


うち・・・入れへんかってん(´;ω;`)


厳密に言えば入れたんだけど随分遅かった。一応ブーン2個使ったけど第3マップ後半でEND。
今週はビルが殴れてたらしい。割れたらいつぞやのC5以来の快挙だったが。
あぁ、一応C5ラスト付近でCROWNの脅威にさらされてはいた。上手い事レーサーで回せたのは良かったかな。にしても、


くそう!境内!地味すぎんだ!地味なのにお持ち帰りしやがって!!
今度きゅうり送りつけてやる!! きゅうりってもただのきゅうりじゃないぞ!!
攻殻のきゅうりだ!! 居れば足手まとい間違いなし!!! 内部崩壊させてやる!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回も逆毛マスタのキモい速さからのEMCのおかげ。
ウチも入り口WPで10秒ぐらい詰まってた。

ラストアタックで入るとき、
体感で0.1~0.2秒反応遅かっただけで詰まってたんで、
たぶんそこが運命の分かれ目だったのかも。

呼ばれたあとは、必死にエンペ殴ってたからかもしれないけど、
きゅうりの人は・・・・・・見えなかったなw

境内も地味だけど、きゅうりの人も地味だと思うよ!!

(・ω・)実はね、僕も最後エンペ撃ってたんだよ。

境内がいぱーいな中、横からかっさらえないかと(・ω・)

割れてたらヒーローだもんね!

す さん>>
何が地味って境内の場合、逆毛マスタの人が砦獲得において一番活躍してるであろうに、なんかこう地味だよね。
境内くらいの知名度で、ましてやそこのマスタともなると過去方々で話題になったり叩かれたりってのがありそうなもんなんだけどw
それだけ境内が個々ではなく組織で動いてるって事か。どうしても墨谷と対で見てしまうからな~。

きゅうりはC5の地形利用して遠くからぺちぺちやってるハズだから見えないのはしゃーないw
※過去のC5獲得の動画参照の事。

きゅうり殿>>
地味な境内から地味だって言われちゃったよ!
『自称』攻殻のエース殿!!
まぁサイコロたん同様、後方支援が目立っちゃ不味いんだけどね。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

