

08/08/03 Loki 第260回 攻城戦

エ~ガ、エ~ガエガ酒屋の子~(;^ω^)<http://jp.youtube.com/watch?v=pMJzgWqBR_c

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
◎サイコロ(セージ)
○ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
○アシュ㌧(ローグ)
○ティファ(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:15:11 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:02 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:48 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:49:18 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:31:44 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:42:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はめずらしくB5から。

なんかすこpが微妙な垢ハック(倉庫の中だけ抜かれる)を喰らったらしく開始直後はその話で10分くらい過ごしてしまった。
大事なものは軒並みキャラが所持してたらしいので被害総額は5M程度らしいけど、まぁ色々謎の多いハッキングである。

さて、B5とは書きましたが過疎ってるところを単騎で落としただけの2アナウンス。
その後AOGが防衛っぽい時を突いて邪魔だったガーディアン潰しを画策。でも結局入り口付近の1体を壊しただけで次のアナウンス流れちゃったので面倒臭くなり転戦。C4へ。

C4も転戦直後は過疎ってたけど金魚が現れてからは防衛攻めの時間が増える。
後半になって終始何処かしら防衛するようなギルドに脅かされる展開。急いでエンペまで行かなくて済むからある程度防衛してくれてるほうが助かるのだけどね。
ラスト10分程度までくるとDEとか青空とかが現れて転戦も考慮にいれなきゃならないようになる。

最後のほうまでレーサーで回せる事が出来たんだけど結局今週も先週同様55~57分辺りのレーサーの『壁』が立ちはだかっちゃった感じ。中に入ったギルメンの報告だとそのラスト1っ個前の周回(RAの旗の時)で大きいとこ2Gだか3Gくらいで小競り合いしてたみたいですね。その内の一個がぷるぷる猫って事なんでしょう。

レーサーである攻殻は当然のことながらその時間帯、ラストに向けて入り口でスタンバイするしか無い状況。なんかもう正直ね、同盟回しだなんだ言われようが何しようが、別ギルドにアタッカー1人入れて最後の一個前にエンペ割らせに行かせたくなるよw
でもうちもそんな人多くないから貴重な戦力を1人失うリスクは痛いんだよね~

やっぱ最後は派遣の来ないとこ的確に選んでいくしかないのかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

21:52に境内で落としたあとは、例の如くウチだけ残ってた。

潜伏してるとDEが真っ先に来てエンペ側でEMC→妨害
したら、青空(月宿)のリンカがエンペ柵上でEMC→妨害
すぐ近くでDEが再度EMC→妨害
月宿が2段目に逃げたとこでEMC&エンペ側でぷる猫がEMC

・・・妨害しようとしたところで、黄昏の緋翼がブレイク。

とりあえず、取られると厄介なところのは全て止めてたはず。
まぁ、そのあと続かないのが境内くおりちぃなんだけど(苦笑)


ぷる猫が取ったあとは、エンペ5~6発殴ったところで終了だったかな。
EDPも闇水も使ってたし、SWはなくサンクしかなかったから、
@10~15秒あればあるいは・・・ってな具合でした。

その時間帯に3回妨害してる時点でじゅーぶんでそw 見習わなきゃって思うよ。
でもどんなに回すの頑張ってもラスト一個前の鬼門を突破しない限りレーサーは悔しい思いするんだろうけどね~

ちょっと境内! あんたら人数多いんだからラスト一個前にちょこら~ずで割りなさいよっ!
同盟回しとか言われたら全力で擁護してあげるからっw

あぁ、最後にEDPしてエンペ叩いてる勇姿、動画に残ってたよ。私はアシデモかなんか喰らってエンペ横到着した瞬間死んじゃったから一瞬で終わっちゃうけどね(;^ω^)

( ゚д゚) ~♪ ビ~ルビ~ルビル きゅうりの子~

|彡 サッ

一瞬ビールの歌かとおもた( ゚Д゚)
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

