

コレピク3

きょうも ボクは『たび』に でたんだ。


さいしょに おとずれた ところには いえが なかったんだ。
0065.jpg
まずしいひと なのかなって おもっちゃった。
そしたら ここは こういう『すたいる』なんだって いわれちゃった。
べんきょうになるなぁ。

次にいった いえも べつのいみで おどろかされちゃった。
0066.jpg
ここまでくると しゅみ なのか いじ なのか きになるよね。

さいごに『ケイゴ』の いえに いってみたんだ。
まえに あやめが
「あいつは きっちー だから ちかづいちゃ だめだからね」って
いってたの。きっちーって こわいひとのこと なのかな?
でも ボクの『こうきしん』は おさえきれなかったんだ。
だから ちょっぴり こわかったけど ゆうきを ふりしぼったんだ。

ボクは ひとのいえにいくと さいしょに かならず そのいえの
『はんばいぶつ』を のぞくんだ。これが ぼくの たのしみなんだ♪
そしたら
0067.jpg
くるんじゃ なかった・・・。
ボクの・・・たのしみを かえして! かえしてよ!

しばらく ないちゃった。

でも ぎゃくに ボクの『こうきしん』は『ケイゴ』の へやへ むけ
られたんだ。どきどき しながら のぞいてみたよ。
0068.jpg
・・・。
すどおり しちゃった・・・。

あやめの いうことを きかない ボクがバカだったんだ。
でも そのぶん すこし おとなに なれたかも♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あやちんの袴田( ´・ω・)カワイソス
ケイゴくん!責任とりなさーい!ヽ(`Д´)ノ
『オフィシャルの商品をプレゼント』の刑に処します(ぇー

買うと馬鹿みたいに高いオフィシャルの冷蔵庫(小)が3000ピクで売れたー。値下げしようかと思ってたからちょっと嬉しい。

ボクも冷蔵庫売りにだそうかな~
3000ピク入ったら『ちゃぶだい』が欲しいかも♪

Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)!?
ちょwwwひどす!
販売の仕方がちょっと
分からなかったんですよ!ええ、そうですy・・
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

