

08/08/10 Loki 第261回 攻城戦

ガンバレ!ニッポン!!
攻殻自衛隊は江頭2:50を応援します(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
○きゅうり(スナイパー&ダンサー)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
○アシュ㌧(ローグ)
○マリオ(プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:05:10 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:13:42 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:01 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:35:01 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:35:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:18 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:07 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:11 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:59:05 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:02:05 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:11:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:13:34 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:16:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:20:28 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:06 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:29:09 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:31:55 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:33:54 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:38:34 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC4から。
随分と過疎っておりました。しかも序盤は重かった。なんかメンテやってたらしいからその影響かもね。数回鳴らすと金魚が来たので序盤、攻めの規模、ラグを考慮し即転戦。

その後しばらく各自単騎で転々と。

フクスケはB1とかB3とか。すこpはC4に戻り、私はB5へ。
B5はDEが防衛してたかな。他の攻めはAOGを数人見掛けた程度。
ER入り口周辺の防衛ラインは簡素なものだったのですんなり抜けたんだけどER周辺のほうがむしろラインが厚かった。つってもトータル9人+幼女2の防衛でしたけど。
B5エンペ周辺の罠(階段の反対側に誤移動)にハマリ、そのまま魔法喰らって死んでしまった。
なんの準備もしてなかったにせよ魂アサクロとか阿修羅とか居なかった割には速攻で死んじゃってちょっと不甲斐なかったかな。せめてハイドくらいしようぜ的な。

実は今週防衛攻めを殆どしなかったせいで久しぶりにアナウンスが多めなんですが、そうすると今度はレポする事が殆ど無い訳ですよ。動画も正直アレなんで、なんか面白シーンでも無いか探しときますけど。きゅうりが死ぬとことかね。でも普段GV中に彼が私の傍に居る機会ってあんま無いのであやしいものです。

後半はずっとC5。
ぱしりとかEPがアナウンスしたからそこそこの攻め数居たし、通常ならそこから対ぷち防衛戦が楽しめるハズだったんだけど、なんかどこも軒並み放置だた。だからってこっちがぷち防衛展開しても速攻で落とされちゃうのよね、攻めが少ない時意外は。

今週はEMCした後BSKするより睡眠持ってアサクロにスタンバッシュする方が多かったかな。EMCしてエンペ周辺に密集しても競り負けて追い出される事が多い攻殻ですから。追い出される一瞬に画面に1人だけ残ってるのって大抵アサクロだしさー。もっとがんばりなさいよっ!LK!!
まぁLKほどVitに振って無いだろうからスタンし易いんじゃないのって?って安直な憶測もあって、必然的にLKよりアサクロにスタン狙いに行きやすい。
あとEMC後の硬直があるメンバーに対し私だけ動ける中、真っ先に突っ込んで私も一緒になってエンペを割り出すと当然ブレイクまでの時間が短くなる訳で、他のメンバーは呼ばれても何も出来ないまま終わるって事を減らすちょっとした対策。ただしエンペ殴ってるのが2人以下の場合かなぁ。

ラスト。
個人的に何もしないまま終わったラスト。
<21:57:39>にぱしりがエンペを割るいつに無く絶好の時間帯。いくらぱしりってもラスト2分30秒あれば(入り口の攻めの数も凄かったので)割れるだろうと意気揚々とWPに突っ込むも弾かれまくる('A`)
結局フン詰まり状態のまま入れず、それまでの鯖の軽さもあったので次のチャンスを待ってみることにした。まぁ無謀というか無理してでも入るべきだったんだろうけど。
結果は割れないまま。
中に入ったギルメンの報告を聞いた限りでは防衛云々よりむしろ攻め側の自滅的な様相。まぁ潰し合うのもわかるんですけどね。

とにかく私は蚊帳の外。お陰で動画も入り口待機の図。あふーん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

