

08/08/17 Loki 第262回 攻城戦

攻殻自衛隊はウサイン・ボルト氏のスカウトに乗り出しました(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
○マリオ(プリースト)
●アシュ㌧(ローグ)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:24:06 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:26:34 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:00 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:50 砦 [Britoniah Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:33:49 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:21 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:42:34 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:48:33 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:06 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:00:33 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:08 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:36 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:19:45 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:21:44 砦 [Britoniah Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:44 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
初めてじゃないか。2時間ぶっ通しで軽かったのは。物凄く快適だった。
白ポも良く出るし、ガディ×2の攻撃を受けても強引に切り抜けることが出来た。
簡単な防衛程度では上記2つが組み合わさる事で普段より随分生存率上がったし、お陰で今週は随分経費を使ってしまうハメに(´・ω・`)
ただその軽さの為か先行→EMCよりもソロで殴る方が手っ取り早かったりと、前衛以外の人はつまんない展開だったかもしんない。

ともあれ今週もアナウンス中心だったのであまりレポする事は無い。防衛攻めしても単騎が多かったし。
C3の夢罠とV2のMyosotisくらいかな。
C3は攻めが足りてなかったのですぐに転戦。V2は敵の数、攻めの数的にも面白かったんだけど終盤で時間がなくなったのでラストはレース会場へ戻った。流石にそのままV2単騎で終わったら他のメンバーから文句出るだろうしw

ラストはC4とC1で悩んでC1。
軽かったせいか各地でアナウンスが盛んだったので今週は選択肢多いだろう!と思ってたけど。
やっぱ最後はいつも程度の選択肢しか無いのなw レーサーの悲しい性か。
軽さ故、58分以降を突入指示。
<21:56:27>に境内が割ったので順調なら次のアナウンスは58分辺り。ベストじゃないか。
・・・って思ったんだけどね。58分を過ぎても割れなかったので突入。
そしたらERはなかなかの混戦具合。隅っこでEMCしようとしたら糸冬りょー。
やっぱここも最後まで順調にレースで終わるに至らなかった(´・ω・`)


しかしコミケは凄いね。コレだけGV軽くなるんだから。毎週コミケやってくれw

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

