

08/08/31 Loki 第264回 攻城戦

江頭のターン終了?(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎ティファ(ハイプリースト)
◎るー(アサシン)
○Dia(ロードナイト)
○アシュ㌧(プリースト)
臨時:名前忘れた( ゚Д゚)(チャイサー&リンカー×2)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:18 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:59 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:39:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:44:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:49:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:51:46 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:03 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:59:19 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:02:08 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:06:23 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:31 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:23 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:33:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:37:04 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:43:16 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
なんと今度はマリオが垢ハックとか。装備戻るまで不参加するらしい(´・ω・`)
最近固定のプリとしてティファ㌧以上に頑張ってただけに残念だなー。
まぁ装備の大半がDiaくんの所有物とかで本当に涙目なのはDiaくんらしいのだが・・・。

さて今週はC5から。今週は臨時で元RAのマスターの人が来た。3PCで。
・・・3PCて(;・ิω・ิ)
昔仲間内に、熊ちゃんと言う10PCくらいで部屋が要塞な奴がいましたが、それでもROでの3PCはスゲーとか思ってしまう。
しかしチェイサーってあんだけ早く走れるとは知らんかった。他職に関しては限りなく素人な感想で申し訳ないが、クロークしたペコって考えるとただのペコより全然良いじゃんね。中の人の腕前もあるんだろうけど。

あぁそいや今週も鯖軽かったなー。ひょっとしてもう砦ごとの鯖って独立したんだろうか。
GVのスレ見ても今週の最高アナウンスは59回だっけ。所々でプチ防衛したりプチ防衛を相手に遊んでたりしてる攻殻ですら17回もアナウンスできてる。
結果だけみるとレーサーが取得できてる砦の比率は変わって無いのだけど、まぁ回数が多いって事はアナウンスできるチャンスが増えたって訳で、新興レーサーにも大いにチャンスが増えるってもんだ。
・・・って思ったけど、ノピ、ペコ、ブーンの3択ゲームだから新たにレース始めるには敷居が高すぎるか(´・ω・`)

そんな感じでC5はプチ防衛したり、高速回転レースしたり。途中攻殻以外で唯一防衛したのがぱしりくらいかな。共闘が少ないとぱしり相手にまったく歯が立たなのが悔しいけど、ぱしりの場合放置すると飽きてどっか行く習性があるのが救い。

中盤を過ぎて気分転換にV2へ出兵。
ココは圧倒的にノピ有利なのでスメラギと被るとまず負けてた。むしろスメラギが防衛してる時に攻めるほうがゆっくり進めて楽だったかな。
一回スメラギの割れるタイミング=私のペコが追い出される場所の手前辺りでゼロEMC狙ったんだけど成功して現地に残ったのは支援用リンカだけだったと言う(;`ω´)

ラストはC1。
アナウンス確認してたら結局のところココしか無かったと言う。結果を見てもチョイスに間違いは無かった。
58分以降での突入指示。でも実際突っ込んだのは57分後半だった気がしなくも無い。
私はエンペ横までいってアウト。それでいてブーン2個しか使ってなかったのが悔やまれる。

<21:58:59> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [アルマ亭【新館】]

残り1分か。アルマのEMC終了直後の横を素通りしたのでそれなりに数が居たのを確認した。そこそこの防衛が出来たと仮定して、はたして今の軽いGVで攻殻が1分を凌げたのか心配だなw
EMCカットを無難にこなしたとしても普通にLKとかの大群が1分以内に走ってきそうなのが今のGV。

軽くなったのが嬉しい反面、ラストの難易度が増した気がしなくも無い(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンターソロでも8回流せましたーよ。(無人砦は1回だけ)
ずっと重い方が好都合と思ってましたが、軽さの恩恵は低ASPDキャラにもそれなりにあるようです。

まぁASPDがどうとかって以前にアナウンスのサイクルが短いから結果としてチャンスが多く巡ってくるって感じ?
以前の状態でどっかのギルドが60回近くアナウンスしてたらその他のギルドの何割かは平均よかアナウンス数減ったんじゃないかなぁと思うんですよね。

今の軽さが続くんならまた「どんとこい」的なの開催してアナウンス100回目指しましょうか?w

割ったその場で7秒後のアナウンスのSSを撮ってたら次のターンに若干間に合わなかったりしてポタ無しの不利さが顕著になってきました。

お祭りする時はログ録り担当が必要ですネ。

ベースがフェイの時に限るけど、うちのポタ子がポタ出してる時だったら勝手に乗って良いですよ。まぁ意外と確率は低いかもしんないけどw
>ログ
普通にログ取ってもタイムスタンプが残らないんですよね~
ログにタイムスタンプ付加するツールとかあるんなら考えますが・・・。

ログ出してる人社員だったりねw
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

