

08/09/14 Loki 第266回 攻城戦

吟じます!(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
○きゅうり(スナイパー&ダンサー)
○Dia(ロードナイト)
●アシュ㌧(ローグ)
●Dia嫁(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:13:36 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:27:51 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:22 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:44:02 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:47 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:28:16 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:34:08 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:44:14 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

※Gvスレのログが途中からなので20:05:30あたりにV2でアナウンス1回あった事を追記(動画で確認)

【その他】
今週は久しぶりにアナウンスと防衛攻めで半々の割合のGVでした。
ただ白ポの反応が良すぎて経費かかって仕方ない。最近は物理攻撃はパリィで魔法は白ポ連打で切り抜ける感じなので、モリモリ白ポ減ってしまう(;`ω´)

開始40分辺りまで私とすこpだけ。
しかも2回目の垢ハック喰らったすこpは錐だのV盾だのGV装備軒並みボッシュートで、コレがまた御誂え向きに出来た新機能「(他人の)装備閲覧」でそのショボイ装備を目の当たりにしただけに半ば戦力外通告。
まぁそれでも私がエンペ叩いてる横でボッシュートされなかった睡眠4枚指しの武器をフル活用して援護したりとか、ちびーっとだけ役に立ってたかw

最初はソロでC1へ。†Drag-on†が防衛してた。攻めが私しか居なかったので早々に転戦。

次にV2。20分くらいココで遊ぶ。途中。奇襲的な感じでB1に単騎突入。
FASTが結構な数で防衛してたけど単騎で油断したのか意外とスイスイエンペまで到着。わかりきった事だけどエンペ横で立ち止まった瞬間ボコボコ(´;ω;`)
イグミでも連打すりゃなんとかなったんですか?無理ですか。そうですね。

C1がレース化したっぽいので転戦。んが、2回トライして2回とも負けたのでアナウンスのあったB1へ戻る。過疎ってて楽にアナウンス。
何度かアナウンスすると- Desert Eagle -がやってきて防衛を許す。攻めは少なかったけどDEもそんな数居ないなぁと思った割りに随分長いこと防衛される(´・ω・`)
何度か攻めるも敵わないのである程度攻めが揃ってから来ましょうって事でしばらくC1に戻ってレース再開。と、思いきやいつのまにか渡鳥に防衛を許す。
攻めが少ない時はエンペまで行けたんだど夢罠が来てER前(3MAP)に陣取るとER潜入すら叶わなくなってしまった。何回かトライするも通り抜け出来なかったので転戦。

そろそろ攻め来たかな?と再びB1でDE戦。
攻めは墨谷が居たかな。今週の墨は結構人多かった。10人くらい?祭りかなんかかな。
あとは単騎っぽいのとか。
凍って放置されたのが幸いしエンペまで到着。それが切欠かゾロゾロ他Gが攻めだし、ようやくDE攻略。・・・私はエンペが壊れるちょっと前に死んでしまう。なんたる逆漁夫(´;ω;`)
その後ラスト辺りまでB1。珍しく墨の防衛とか見れた。

ラストはいければB1にしたかったけど大規模の標的となり終了。
C5に転戦しようとしたらAlbanovaのアナウンス。
B3が流れてる!と思いポタ取ろうとしたら激戦の予感がしスルー。
結局V5へ。まぁココも58分にADPKが落とし、ダメ元で入るも時間切れ。乙。

先週はC1のラスト1分以内で2回割れるとか、軽いのもなんだかなwとか思ってたけど今週はレース砦が後半まで散ってたせいかレーサーで回して派遣を切り抜けるって構図が出来難かったのかもしれませんね。
ともかく攻殻としては取得難易度の上がってしまった現状を打開すべく…


特に何かしようとは思いませんが。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

