

08/11/16 Loki 第275回 攻城戦

で・・・でちゃう!!〈^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎Dia(ロードナイト)
◎ミケ(ハイウィザード)
○ティファ(ハイプリースト)
○るー(アサシン)
○アシュ㌧(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:03 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:13:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:51 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:41 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:15 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:44:37 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:55 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:58:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:19:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:01 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:39 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:42:44 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:46:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
1ヶ月放置すると変な広告が出てくるらしいのでレポ書くことにします。

書くことが無かったかと言えば、実のところ最近、といっても1.5倍期間辺りからですが結構平日の接続率、狩り率が上がってまして、年末になるとまた忙しくて疎かにもなるとは思いますがそれまでは頑張りたいと思います。
LKもプリも幾つかLVが上がりました。ソロでSD4がメインなので見かけたら辻してくださいね^^
まぁ2垢のプリがいるので支援には困って無いんですが( ゚Д゚)


さてGvレポ。今週は開始からオーラ廃ウィズと腐ったきゅうりが居ましたのでぷち防衛して遊んでました。場所はC5。
入り口付近に大量に罠ばらまいて引っかかったレーサーを1人ずつウィズがトドメさしてく感じ。私は遠距離時は睡眠パイク、近距離時はソドブレで邪魔。殺すのは他人任せです。
睡眠は対策された時点でただの+10パイクによる遠距離攻撃になっちゃうのでもう一本くらい状態以上の槍が欲しいとこです。

21時を回ったところでへ協が大挙して押し寄せた為転戦。他のギルメンはC3へ。私はC4へ様子見。
旗は聖龍騎士団CanonVoiceだったけどERには墨谷のチェイサーしかいなかった。
C4アナウンス後、それを呼び水とすべくBskのままEMCカットの為ERに残るもしばらくレーサーは来なかった。
しばらく待っているとSPKのリンカーが来る。EMCマスタかと思ったけど違ったっぽい。何もしないで逃げ回った挙句帰ってしまわれた。そいやアルマも来たな。ソロのウィズだったケド('A`)
その後更に待っているとShadow-edgeのソロ拳聖と転職マガジンのチェイスマスターがほぼ同時期に来る。当然EMCの方をカット。その次を両手剣祭り→攻殻の順でアナウンスしたんだけど結局攻殻の次がまったく現れず、最終的にはADPKに制圧される。

転戦先はレース再開してたC5へ。ぜおが10~15位で防衛してた。他の攻めも多かったので突入後にすぐ割ることが出来、そのままレーサースルー指示で後衛を残す。
このまま最後までレーサーでいけるかと思った矢先に異変発生。Egocentric lifeと言う聞いたことないギルドが20人位で防衛してるとの事。しかも防衛の仕方を現地偵察から聞くに時間帯の割に(21:49:38~)かなりの本気防衛っぽかった。
防衛の数が数だけに多少楽観視してたけどラスト前って事で攻めの数のバラつき等もあり落ちないまま46分が過ぎたので私も突入。
ER前ではきっとみんな似たような考えのだったんだろうな「最後、一斉に皆で攻めてエンペ割ったとこが勝ち」みたいな暗黙の了解による緊張感があった。
数が多いとこではぜおとEP、ついで攻殻、後は流命時が数人の計4ギルド、総勢30~35人くらい。ソロで2~3人いたかも。
私は相手の戦力を聞いてしか判断してなかったのだけど全軍突入→割れるまでの速度は早かった。
私は警戒しつつ最後の方に入ったので(中が苦戦気味ならEMCで死んだ人を回収しようとしてた)エンペ殴るどころか外周を回ったところで終了。
ポタ子は再突入の準備をしてたので即座にリトライ。遅れはとったけど結局2~3番目くらいには入れたんじゃないかな?

当然EPは防衛。ただ、数は前の段階で確認してたし脅威ではなかった。しかし如何せん時間が足りずに終了。最後EMCしてみんなを呼んだんだけど、形振り構わず単独ででもエンペ叩いた方が良かったのかは悩みどころ。
まぁ残り時間を録画した動画で観るに、やっぱその前の段階の「横へ並んでヨーイドン!」で勝てなかった時点で終わってたみたい。
つかEMC後にレジポ使ったり余計な事してた自分はアホだと思った。残り時間を正確に把握できてなかったらしい。

いずれにしてもここ数週で幾度と無く思い知らされた。
最後の攻めのタイミングが難しすぎる。

しかし今週は前半のプチ防衛と終盤のC5攻めとでかなり2時間充実したGvでした。
エガったエガった(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

