

08/11/23 Loki 第276回 攻城戦

安住アナがいいともに出演だってぇ!!〈;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎Dia(ロードナイト)
◎ミケ(ハイウィザード)
◎るー(アサシン)
◎マリオ(ハイプリースト)
○アシュ㌧(ロードナイト&プリースト)
○きゅうり(スナイパー)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:09:24 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:01 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:09 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:26 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:34:18 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:42:40 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:23 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:10 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:00:50 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:56 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:01 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:41 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:22:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:59 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:43:52 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:54:38 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC2から。
セレ相手に攻殻単体でスタダ真っ向勝負を仕掛けてみました。
パリィのお陰で様々な妨害に遭いつつも順調にダッシュ、でもER前にスタンバイしていた阿修羅チャンプの前に敢え無く撃沈。一番肝心な所で発動しないパリィに涙目。

C4へ転戦。
RAが全軍まとまって動いてるのが意外だったって事を除くとソロレーサーが殆どでアナウンス自体はそこまで苦にならなかった。
しばらくするとEPが防衛開始。攻め側もそこそこ居たので物凄く苦労した印象は無かったのだけど、むしろ横からあらわれたDEの方を危険視してたかな。すぐどっか行っちゃったけど。エゴなんとかって赤いエンブもとこも居たか。

中盤はEPの防衛が2回あったお陰で楽しめたんですが、それ以降完全に過疎化してしまいしかたなく私1人で回してた感じ。他のギルメンはC3とか行ってたのかな。ログ見る限り一回もアナウンス出来てないっぽいがw
過疎化したC4は反対側の周回を走ってたソロのレーサーが居なかったら完全にアナウンス止まってた感じ。
しばらく回しているとさっきのエゴなんとかって赤いエンブのとこが制圧との報告が。旗はウチだし他に攻め居ないしで完全にお手上げだったので転戦。

次がC5。
そのままラストまで居たんだけど最後の選択肢はC5、B5の2つ。C5終盤でスニークを確認したって話を聞いた時点でB5へ移った方が懸命だったかも。
あと今週は59分に突入予定だったんだけど<21:58:01> にEPがアナウンスした事でちょっと計算が狂ってしまった。
動画で確認しても58分のEPアナウンスと同時に突入したギルドって入り口に居た半数に満たないんじゃないかな。1分程度でもう一回アナウンスがあると踏んだ人も多かったのかもしれない。
別にスニークが制圧したって訳でもないみたいだしEPの時点で突入ってのが正解。


さて来週からSEですか。とりあえず旧砦だけでも鯖が重くなりませんように~(´―人―`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

58分に突入してた人です。
というか、本隊はもう1アナウンス待ちだったんだけど、
落としたのがEPだったから、ウチだけ内情偵察へ。

ERついた頃にはADPKがEMC済みで、
エンペ周辺にEPは残っているものの、
ほぼADPKに食われている状態。
ER一番乗りでの状況把握じゃなかったんで不明な部分があるものの、
ADPKは若干余裕残してたんじゃないかなぁと。

Gvにたらればはないけども、
ADPKがいなかったらEPが守りきってただろうし、
やっぱりラストの突入判断って難しいねっ!

なんでERにいたのに割れなかったんだって?
状況報告して入ってくるよう伝達してる間に、
間に合わなくなってたんだorz

すさん>>
レポthx。
スニークがERのWP周辺でEMCしてたんだとしたら後続カットしてただろうしかなり厳しかったでしょうね~
まぁそうだとしてもちょっとでもチャンスある場合はGOなんですけど、今週の場合59分に入ったら第1MAPで追い出される始末。チャンスのチャの字も無かったw

>他のギルメンはC3とか行ってたのかな
数名の攻め手相手に防衛してたんです。
ソロレーサー強いので結果オーライオーライ(;^ω^)
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

