スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには座ってまったりするのも良いじゃない

昨日は結構早い時間からログインしてセイユと一緒にTBSの特番観な
がら実況板風味でした。

やっぱ何と言っても猫ひろしだよね。
ねっこひーろし!ねっこひーろし!
ポーツマス!ポーツマス!
あいつ可愛いすぎる。顔はもういいおっさんなんだけどさ。
中国雑技団のブランコにガムテで両手両足を拘束されてくるくる回る様
は、まさに小動物。きっと可愛いものほど苛めたくなるんですよね。

あとアイツの着てた真っ赤な『猫魂』Tシャツが凄い気になったね。
だからセイユに
「あれ、ミケに買わせて着せたら写真UPしてよ」
ってお願いしときました♪ ミケよろしくね( ´_ゝ`)
今度は茅ヶ崎か九十九里あたりの海をバックにどうでしょうか。

あと面白かったのは~そうだな~。
wwwっうぇんつ君の走り方がめっちゃヘタレだったとこかな。
1位でタスキ貰った瞬間の爆走っぷりから、わずか数秒で2位に転落する
くだり。そして結果最下位でゴールするまで。あれ観て確信しました。

やっぱこいつバラエティ班だわwww

そうそう。この番組の食事休憩のシーン。無作為にカメラが回ってるん
ですけど、そんな中に垣間見せた素のマイケルも印象的でした。
なんかすっごい『素』だった。
途中カメラに気づいてマイケルポーズやってたけど遅ぇーよもうw
やっぱ若手芸人ほど素を見せちゃだめだよね(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
「猫追いすがる!!」
「猫逃げる、猫逃げる!!」


・・・えぇ、凶器・・・もとい、狂気乱舞でしたよ(*´д`)

>TBS特番
なんだかんだで最後まで見てたね~
ネタの尽きない番組でした

・・・


なんで手記にしないのボク orz
まぁ、したらあやちんのブログとまる被りな内容になっちゃうし、まいっか

>ブログチェンジ
考えたこともあったんだけどね?
でも、変えると今までの手記がどうなっちゃうのかな~とかいろいろ考えて結局そのまま~
まぁ更新とかそんなに難しくないしいっかな~ってね?

>>ミケ
やっぱ観てたかw
あの猫の活躍の裏に実況の人の効果もあったよね。面白かった。
そんな訳で『猫魂Tシャツ』よろしくね。

>>セイユ
文字の移動は面倒だからブログに今のHPをリンクして『旧事務所』とか『過去手記』とかにしたらいいんじゃない?
んでHPの方は手記以外全部消すとか。
ブログはリンク引用とかも楽だし今のHPも有効に生かしながら移行する感じで良いんじゃないかなぁと思った。

>>あやちん
なるほど~
今までの手記の部分だけリンクにしておくのか~
ちょっと時間を見て勉強してみようかな(`・ω・´)
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。