

バジル-バジリコ-バジリウム(嘘

今すぐって訳じゃ無いんだけどいつかは欲しい装備です。ダークバシリウム。+4で良いので。
これ装備すると現状のLKステータスで、一番スタン率が高い(らしい)LV5ハンマーフォール(70%)ですら5%以下まで下げることが可能みたいですから。

VIT60の私のLKだとV鎧を装備しても“それなり”にスタンを喰らいます。
こんなクソ高い頭装備なんか買わないで他に安い耐性カードとかがあるじゃないって話なんだけど、ざっと見で私のLKに有効な物が無い実状。

頭に挿すスタン耐性カードは、どう考えても睡眠耐性100%の馬Cを外すほどの魅力が無いので却下。流れの速いレースにおいて1~2秒で回復するスタンに対し、低INTで約30秒の睡眠は致命的すぐる。……馬中段とかが捨て値で売ってたら考えるよΣd('A`)

フレームスカルカードは盾装備なので更にアレすぐる。移動時は両手剣のカッツ(VIT+10)装備が多いのでまったくの不要とも言える。囲まれた時に状態異常をばら撒く盾かパリィを使える両手剣かで考えても、…やっぱ後者かな。

んで劣化Dバシリウムとも言うべき装備が♪。
以前、馬♪でGV参加してましたがV装備と錐を買う際の資金調達の為に売ってしまったのよね。
全てを買い揃える事が出来た今、馬♪を買い戻そうかなぁとも思うけど…今更感もある。
某所の計算機で調べた感じだと♪(10%耐性)が有ると無いとで3%しかかわらんかったし。ちょっと悩む。



ちなみにLVカンストしてカッツ装備してVIT+10料理食べてD兜とV鎧装備すると仮に基本スタン率100%の攻撃があったとしても0.5%のスタン率になるみたい。

無いに等しいね。


…いつの話だろね(´・ω・)


…そんな血眼になってスタン狙ってくる奴も少ないしね(´・ω・)





…それ以前にLVカンストしてカッツ+料理したらD兜無くてもスタン率2%になるねってお話(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スタン スタンダー スタンデスト

すたらくさん装備のウチが通りますよ ... (ノ・ω・)ノ

馬とすたらくさんと2種類持って状況によって持ち替えてるけど、
最近はすたらくさん固定のほうが多くなってきた気がする。

純レースではペコIAに追いつけないし、
ぷち防衛攻めでは、相手は殺しにかかってくるから、
睡眠攻撃を食らうことが少なくなったってのもあるけど・・・。

妨害する側としては、頭装備見て判断するから、
カード挿せる頭装備なら基本睡眠は狙わないし、
一度あえて馬装備しないで(Sのある頭装備にはしておく)、
どんぐらい睡眠攻撃食らうかってのも見てみるといいかもね。

持ち替えかぁ、私のもっとも苦手とする所だw
SC3ページ埋まってるからその他の装備系は全部アイテムウィンドクリックしてるし…。
あと回復の時に㌦→シルクにしてそのままERでアスペ喰らうのもよくある話(;`ω´)
まぁ今装備してるのが馬マリオなのでスタラクマリオも用意して見た目の変化無しで挑んでみるのも手かもね。カードも頭装備も安いし。

て事で今度睡眠攻撃お見舞いするお( ^ω^)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

