

08/12/28 Loki 第281回 攻城戦

終わりよければ全てよ・・・くねぇよ〈;^ω^)

【参加者リスト】
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎マリオ(ハイプリースト)
◎牙(スナイパー)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
◎るー(アサシン)
○アシュ?(ロードナイト&プリースト)
○黒龍(ロードナイト&プリースト)


※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:02:31 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:10:17 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:42 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:17:54 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:22:55 砦 [Valkyrie Realms 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:30 砦 [Britoniah Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:29:43 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:34:44 砦 [Valkyrie Realms 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:35:06 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:37:44 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:35 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:42:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:45:24 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:52 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:28 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:19 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:51 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:58:18 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:01:47 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:17 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:53 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:20:44 砦 [Valkyrie Realms 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:20 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:11 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:29:53 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:32:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:41:12 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:42:00 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:59:25 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

祝!C4げと!!

【その他】
今年最後のGvです。私は10分ほど遅刻。
年末だしコミケ開催日だしどれだけ人少ないかwktkしてましたが、ログイン時に接続数見たら大して変化無くて泣いた。攻殻のメンバーは特に変化なし。

んで微妙に途中参加ってのもあったんですが今週はソロでアナウンス重視してみました。
きゅうり1号、2号等、後衛そっちのけで。守りの要である廃Wizのミケさん居なかったのが一番の要因とも言えなくも無い。
まぁでも1号がなんだかんだで2回くらいソロアナウンスしてた気がする。

レース中心なんで特に書くことも無いんですが、まぁいつもと同じ流れですね。
前半は過疎。後半は派遣に脅かされる。毎週のパターンです。

んで肝心のラストですが…
C4は最後まで回転の速いレースだったので58分後半突入指示。毎度の事。ところが

<21:57:54> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Yggdrasil'] ギルドが占領しました

となったので悩みつつも入る。悩んだ理由はYggdrasil'が<21:47:46>で一回割ったのに<21:51:52>にすぐ次が割ってたから。よーするにソロor少数で派遣に来てただけかなーと。
少数なら<21:57:54>をラストにするのは今のGvだと明らかに早いです。

んまぁ結局数秒悩んだ後入る。
したら入り口付近から微妙に混戦状態でADPKとかが魔法を撒き散らしてたのでまんまと引っかかっちゃったのよね。QMくろた時点で一旦戻った方が良かったかも。
無理して先に進んだんだけど結局1MAP目を走り切った所で

<21:58:45> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [硝香様ニ踏マレタイReturns] ギルドが占領しました

あうち。
すぐさまリトライ。ただどうしても、戻る→ポタ→再突入 だとタイムラグが大きすぎてWP入ると、さっきとまったく同じ光景が。んで私は性懲りもなく1MAP目でQMとかSG喰らいまくり。

喰らいまくってたんだけど急に魔法も人も居なくなる。



これは・・・( ゚Д゚)


私そのままダッシュ。
ER前のとこでどっかのリンカマスタっぽいのが見えた時はあせったけど何かすぐに入ってこなかったな。焦ったのか、ERの内外どっちでEMCするのか悩んでたのか、そもそもEMCマスタじゃないのか。
会話でフクスケが割ったってのがわかったんだけどERに味方が何人いるのかわからない状況だったのでどの後続よりも先にERに入ったけど結局EMCはしなかった。
後で動画を見た限りでは私のすぐ横を通り抜けたLK数人は殆どまともにエンペ削るとこまでいけてなかったみたいだし、EMCしようがするまいが関係なかったっぽいけど(´・ω・`)

折角の砦獲得だけど私がこんななので動画の見せ場なし。

しかも30日(今日)から実家に帰省しますので宝を取りに行くのが非常にだるいことに。
パパンに内緒で実家PCに勝手にROインスコしようと目論んでます( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・・・まwwwwww

おいらの存在はなかったことになりましたかそうですか(;ω;)

本文にちゃんと1号として登場してるからおkk!!
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

