

09/01/18 Loki 第284回 攻城戦

どしたのーっ!?〈;^ω^)

【参加者リスト】
◎すこp(チェイサー&プリースト)
◎ビル(スナイパー→クラウン)
◎牙(スナイパー)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ミケ(ハイウィザード)
○ティファ(ハイウィザード)
○マリオ(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:59 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:06:56 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:12 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:34:08 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:48 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:13 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:51 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:58:47 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:08:19 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:13:08 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:24 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:39 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:35 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もB1から。
いつも前半1時間は過疎レース会場なんだけど今週は早い段階でRSが来たので良い対抗相手が出来て良かった。


中盤~は幻神楽も2回くらい防衛してたかな。
あそこは単純にウチより数が多いってのもあったんだけど脱衣~LA~魂SBのコンビネーション+SGがいやらしくアタッカーの少ない攻殻単体では殆ど落とすことが出来ない。
幸い今週はその他の攻めが多くて早い段階で落とすことが出来たけど通常の前半1時間だと放置するハメになる。

前後するけど今週のRSの防衛はパッと見6人、リアル3~4人って印象。魔法1枚に阿修羅と教授が防衛の中心。まぁ動画観れば全部出てる。キビキビ動いてたのがこの3~4人に観えるので。にしちゃぁその防衛に必死に攻める攻殻からすると単純に質の違いが露呈してしまう。

終盤あたりでD-oも1回防衛。エンペ狙いから1枚だった魔法の除去に切り換えたんだけどSWされたのが痛かった。やっぱ串とかじゃない限りBBよりスタンバッシュのほうがいっかな。

ちなみに今週は最終的なメンツ構成でブラギ+廃Wiz2の防衛が出来るに至った。Wiz2枚はちょっと感動。あとは阿修羅と教授が居ればおk。…贅沢か。

ラストは偵察から過疎ってると聞いたC5だったんだけど後の報告で制圧と聞いたので結局はB1へ。
まぁB1も制圧されちゃったわけですが。
動画編集の段階で初めて、最後阿修羅喰らって死んだ事とパリィ使ってなかった事に気付いたんですが
<22:00:10> 砦 [Britoniah Guild 1]を [So Far Away] ギルドが占領しました
これ観ちゃうと、うまくいけば出し抜けたんじゃないかと。とりあえずエンペタゲるとこまではいきたかったな(´・ω・`)


補足
HD化、ネットで少し調べて再挑戦。
でもまた失敗した(´・ω・`)
1280*720ってのは間違って無いからあとは何だろな。ビットレートはもうそんな気にする必要ないっぽいんだけど。あとはコーデックらへんかな。次週再挑戦。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

