

09/02/01 Loki 第286回 攻城戦

頑張れ『ヘタリア』!読んだ事ないけど!!〈;^ω^)

【参加者リスト】
◎すこp(チェイサー&ソウルリンカー)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ミケ(ハイウィザード)
◎ミワ(クルセイダー)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
○ビル(スナイパー)
○るー(ソウルリンカー→アサシン)
○マリオ(ナイト→ハイプリースト)
●ティファ(ハイウィザード)
●アシュ㌧(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
ログの人がお休みだそうです。
だいたい6~8回程度だと思います。

【その他】
今週もB1から。
ぜおがどっかと組んでたのか10~15人程度で防衛。
あとは金魚とかミレとか星降るとかホーリーとか、序盤にしては余りにもカオスでしたな。ほんと、毎週極端やねんw
攻殻はと言うと殆ど防衛が出来ずに攻めメイン。基本ER入り口~半分辺りで蒸発。
私個人で言うとパリィで色々防御&反射したりしてプギャーm9(^Д^)してたくらい。
最終的には星降るとホーリーの2Gガチ防衛までいって萎えたので転戦。序盤~中盤であれば「ほっとけば転戦するだろう」と言う、ある意味最強の『攻め』

その後各地を転々。

しばらくしてB1に戻るとやっぱり過疎化。アナウンス。皆を残しつつ私は他へ。

その後も転々としつつ、最終的にC方面へ。C5、C3とアナウンスしつつラストはC1固定。

そのラストですが無題に熱い10分でございました。21:47にアナウンス→EMCして防衛開始。
なんか攻めが疎らなんだけど継続的に来る状況が続いてたので飽きなかったのよね。しかも防衛できてしまうから尚更。
今週はある程度人も多かったし後衛が揃ってたので予めギルメンには「最後は通常の1巡前でアナウンス狙ってみよう」って話だったんだけど、結局その予定の時間まで防衛が継続できてしまった。

当然ある程度の引き際も考慮してたので57分辺りで私は外へ。そして再突入準備。
58分ちょっと前にAOGがアナウンスしてラストアタック。先頭は私だったけどすぐ後ろにネギのLKと攻殻のLKが1人ずつ居た。んで私のいつもの悪い癖が出てしまう。
ER前であれば余裕でEMC出来た状況だったのにネギLKと攻殻LK*2で考えると「殴った方が早そう」って考えちゃったのよね。私は当然BskしないでソドブレでネギLKを殴る予定だったしアナウンスできたらその後EMCしてラスト1分を守る予定だった。

AOGの防衛の事なんかこれっぽっちも考えてなかった('A`)

結局その防衛に阻まれて何もできないまま終了。死に戻って再突入したけど時間足りず。
C1渡り鳥となってるけどタイムオーバー直後のエンペ周辺を見るに少数の派遣だったっぽいから獲得のチャンスは多分にあったと考えて良いと思う。相変わらずの詰めの甘さは何回やっても治らんね(´・ω・`)
ただ後半無駄に熱かった10分はギルメンもそれなりに楽しんでくれたようでその点は良かったかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいらはずっとクラウンだったけどね!

どっちも存在感無いからおk!!
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

