スポンサーサイト


05/10/02 Loki第113回 攻城戦

やればできるじゃない。

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎黒龍(道)
○Dia(騎士)
●すこp(騎士)
●ミワ(クルセ)
●むるる(脱衣)


(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<21:26:38> 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
もう重いGvはうんざりだって事で最初からL砦に行く。
そしたら何、VとかCとかも軽かったって言うじゃない。Gv後に知ったん
だけどさ。もーまったく!(;`ω´)=3

いつも通り序盤はメンツも少なかったのですが、あえてL5の小規模同士
の小競り合いに便乗参加。
0070.jpg
CL&FFさんの同盟だったり。

0071.jpg
へ協さんだったり。

0072.jpg
天空同盟さんだったり。

どの状況でもエンペまでは辿り着けたのですがなかなか割れない。
0073.jpg
この状況でBskするのは本当に賭けなので(;`ω´)

ダークホースさんが取った後に入ると何故か攻めGが攻殻だけに(;`ω´)
ER前メンバー4人でぽつーん。
たまにERからこっちに様子を見に来る人がいるのですがこっちの数があ
まりにも少ないせいか攻撃してこない。っつーか無視されてる(゚д゚)

どう考えても無理だったので転戦。
L1がレース状態だったので参加。そこで1アナウンス。

0074.jpg
最後までL1でレースかなとか思ってたら、ひよこさんがERで確保を開始す
る。完全な防衛ライン固められる前になんとか割ってやろうと細くて歩
きにくいERを走りなんとかエンペに到着。
エンペ周辺には5人程度しかおらずなんとか耐えれるかなって感じ。
・・・だったんですが。一人でポクポクエンペ叩いてたら

ひよこEmc発動('A`)

しかも私の殴ってるすぐ傍で(;`ω´)
なんかワラワラ沸いてくるぅぅぅぅ。
横沸きするボスよか性質悪ぃぃぃぃ。
無論耐えれるハズも無く、最後は半ば投げやりにBsk発動。軽かったお陰
でかなりの速度でエンペ叩いてましたけど・・・まぁ無理よね。
あまりの驚愕に『ひよこの群れ』のSS撮れませんでした。

余談ですがこの時ひよこの♂プリさんが誤爆したのかエンペ守りたかっ
たのかSWを1個出したのね。
迷わずそのSWに入ってエンペ叩いた(;`皿´)=3
このSWのお陰でその後の阿修羅1回耐える事が出来たんですけど、もしこ
の時私が割ってたらこのSWプリさん仲間にどんな辱めを受けた事か(*ノノ)

さてそんな訳で残り時間少なかったしココは無理しないで他のレース会
場行こうって事でL3に。行った直後にLiberty Bellさんアナウンス。
ERにて蒸発(´;ω;`)エンペすら叩けず。

なんかL1はひよこさんの後に2回アナウンスあったみたいで、最後は境内
さんだったし転戦が裏目に出たのかもしんない。
もちろんL1に残ってて砦取れる保障なんか端から無いわけですが。

にしても久しぶりに楽しいGvが出来てよかった。何より軽かったのが良い。
ったく最初からやれってんだ、このk(以下自主規制
ま、次も軽いといいね。

私は来週合コンですので無理臭いですけどね。途中参加も微妙かも。
もし他のアタッカーも不在な状況になりそうなら聖歌さんとこに前もっ
て連絡取って傭兵なりなんなり算段つけとくようにね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

現状を考えると来週は中止っぽいかな~
今週はそこそこ動けただけにちょっと残念(´・ω・`)

あやちんも合コンがんばってねΣd(´・ω・`)

まあ

僕は一人でも参加するけどね!!

悪ケミで参加してみようかな・・・
BPだけ置いて逃げまくるとかフフリ

何人だろうがどのキャラだろうが
あわよくば砦取って頂戴ねd(゚-゚)

とうとう私の出番ですかね( ´_ゝ`)





来週模試だけどwwwwwwww

>>フクちゃん
こんなくだらねーブログ見てないで勉強しろよwww
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

