

09/03/08Loki第291

古い動画と間違って新しい動画消してしまいました(;^ω^)

【参加者リスト】
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎マリオ(ナイト)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
◎すこp(チェイサー&ソウルリンカー)
◎ミケ(ハイウィザード)
◎ビル(クラウン)
○マリオ嫁(プリースト)
●ティファ(ハイプリースト)
●アシュ㌧(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:05:17 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:08:31 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:17:34 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:30:02 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:39:28 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:51:25 砦 [Valkyrie Realms 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:05:43 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:12:52 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:24:45 砦 [Luina Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:36:30 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:37:15 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:38:16 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
私のLKが移動して新生攻殻としての最初のGVとなりました。
まぁスタンスは変わったけどやってる事はいつもと一緒。ただ昔と違って私のLKも他Gに遊びに行ったり出来るようにはなった。ほとんど出無いとは思うけど( ^ω^)
新しいマスターであるフクスケは「まだ大学生だし!お金持って無いし!暇だからGV接続率良いだろ!」って理由からの選出だったのですが月1位の頻度で休みやがります。まぁ比較的健全な大学生なのかもしれません。
いやそれにしても最年少が大学2年生。あとはみんな社会人になってしまいました。ビルとかすこpと言った最古参メンバーとか出会った時は高校生だったのになぁ。なんて。実際同窓会できるくらいの歴史と化しつつあります。よげんのしょでも書こうかしら。
昨日は珍しく皆でG狩りしたのですがそれ以上にその後の『RO歴7年の古参達による懐古話』に花が咲きすぎて夜中の3時位まで話込んでしまった。これで良いのか社会人達よ。

そろそろお察しですね。GVと関係ない話が多い時って大した話題も無かった週です。
まぁフクスケの実戦もまだ3週目だし不慣れなとこが多々あって、一番笑ったのがC2を防衛してる最中にC2にのこのこ現れてEMCする勘違いっぷり。しかもEMC直後に落とされて画面の切り替わり速度が半端無かった。ロースペックで頑張っている私の2PCプリだけはそのスペックのお陰かゼロEMCになってましたが、まぁ何も出来ない罠。傍から観ると「ゼロを狙った?」だったのかもしれませんが、なんの事はありません。勘違いです。

ラスト。私のLKはC5攻めましたが内心「無理臭いから他の砦にEMCされないかなぁ」とか思ってた。
他人に頼るのは良くないですね。GV終了後に気付いたのですが今週はポタ出せる人間が私しか居なかったからか(本当はもう1人居たんだけど)私以外殆どベースで待機したまま終わるという結果に。
その場では「私のポタ子に頼りすぎだw」と言ったものの、ポタ云々以上にやっぱ私が指示もほったらかしでC5に攻め込んでたのは良くないかなと。ギルドマスターと言う肩書きからは解放されたけど結局まとめる役割は私がやるしかないのか。・・・いやわかりきってた事か。
結構自由気ままなスタンスでやってきたものの、今週のラストで皆がベースで指示待ちだったって事実はそれなりのまとまりもあるのね、と感じたし、逆に考えれば突入~EMCの作業に集中しなくて良くなったのだからもう少し幅広い視野での指示も出せるって事になる。

0からでは無いけど1からの発進。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

