

09/05/03Loki第299回

やわ毛・・・ (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎鋭牙(スナイパー)
◎ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
○フラ(ロードナイト&プリースト)
○すこp(チェイサー)
○きゅうり(クラウン)
●Dia(ロードナイト&クラウン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:07 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:05:11 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:08:38 砦 [Luina Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:13:24 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:26:54 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:29:26 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:41:57 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:46:20 砦 [Luina Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:00:59 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:04:42 砦 [Luina Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:11:58 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
知人の薦めで観始めたモヤモヤさまぁ~ず2のダラけ具合を見て「こ、これが攻殻のあるべき姿だ・・!」と感銘を受けました元マスターです、ごきげんよう。
今週はそんな感じのゆる~い防衛を2セット、時間にして約20分、楽しみました。


                                               おわり


はい、そんな訳でGWです。そこそこ人は少ないのかな?と思ったけど、昨今のレースの過疎、と言うよりは分散化かな。そのお陰で普段と変わらない感じ。
ココ3週くらい参加メンバーの兼ね合いもあってプチ防衛すらまったくしてませんでしたが今週は久々に、私がBskしなかった場合に限り実施。

基本、疎らに攻めてくるソロLK、アサクロが相手でありターゲット。Wizも阿修羅も教授も、専門のプリすらいない防衛はその辺が限界(メンバー一覧に一応教授いるけど、低LV&別ギルド)
そんな中、路地裏の人?だっけ、ってとこがGとしてまとまって攻めてきたのを防げたのだけ収穫。数はウチと同じかちょっと多い位だし廃Wizは居たけど阿修羅無し、教授居たけど2PCらしくあんま動いてなかったしで、相手として丁度いい感じだった。逆にC4でまほら相手に防衛した時はあっちゅーまだったな。

今週もラスト20分は偵察をメインに方々を巡る。まぁL方面に限っては何となく観るだけ無駄な感じも否めない。
最終的にB5とC5が候補に。V5も考えたんだけどポタ取りに行く時間が無かった。んで、私はCへ他Bへって感じ。Cの方はおまけ。
いい感じの時間帯でB5にEMC来たんだけどマスターの速度の問題なのか、アルマの方が全然早かった。

C方面でスタンバっててB5に呼ばれたときは「ついにキター( ゚∀゚)」って思ったんだけどね。
アルマとの到達速度の違いにはまだ結構な差があるみたいだし(時間にしたら数秒なんだけど)今はとにかく「がんばれ」としか言えない。

マスターのふくすけ本人にも言ったけど最近の終盤は攻め先は間違ってないしもう少しって感じだから、ほんと、あとはマスターの頑張り次第。
マスターがダメな時用にお前もソロで頑張れよって話なんだけど、正直今更ソロで割っても私的には意味が無いって考える部分は大きいし前ほど本気にもなれない。
フラさんはソロで割るのも目論んでるみたいだけど、それは他のメンバーも含め各々自由。ただしソロで割れるチャンスって時にEMCされてもあまり文句は言わないであげて欲しい。本気でソロで取りたいならソロギルドって手段もある。

・・・ま、軽い愚痴程度なら許すかw


動画Aパート(http://zoome.jp/ayame777/diary/2/
動画Bパート(http://zoome.jp/ayame777/diary/3/



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やわ毛・・・ (;^ω^)

あ、もう行っちゃった?w
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

