

09/05/10Loki第300回

豚さんは悪くないお (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎鋭牙(スナイパー)
◎ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
◎すこp(チェイサー)
◎きゅうり(クラウン)
◎Dia(チャンピオン&クラウン)
◎マリオ(ロードナイト&ハイプリースト)
○フラ(ロードナイト&プリースト)
○ミケ(ハイウィザート)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:08 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:09:23 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:13:41 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:20:25 砦 [Luina Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:23:06 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:29:08 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:32:04 砦 [Luina Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:35:43 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:37:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:49:00 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:55:10 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:58:50 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:07:31 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:13:07 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:17:52 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:24:55 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:31:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:34:05 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:51:20 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:57:07 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC4を中心に行動。
単純にそこがレーサー多かったからぷち防衛楽しめるかなと。
のら、ぜお、ぱしり、AOG、眠気、デンジャラスあとはソロの人とか。C4の短い方の橋をラインにして、基本そこ3~4人に抜かれたら終わりな防衛だったけど久しぶりに廃Wizも居たしそれなりには楽しんでた。

で、今週はラストが熱かった(らしい)。
らしいってのは私は別の場所に居たから。
今週は遊びすぎて偵察殆ど出来なかったので終盤までアナウンスを重ねてたB5をねらい目に。
ただその「遊びすぎた」場所ってのがB3で、ココは大抵最後にセレが制圧してるんだけど21時40分過ぎにセレの旗のまま放棄されててフクスケEMC。セレエンブのまま確保する予定だったみたいだけど伝達悪く数人が殴り始めると潜伏していたROMのアサクロも殴り始めた。結果エンペを殴るのをやめる前にアサクロにブレイクされる。これが最初の誤算。(21:43)

すぐ再突入して今度はエンペを割らずに制圧。だけど入り口のエンブが「セレ」と「攻殻」じゃ影響力に雲泥の差がある。仕方なくそのまま中で様子見(21:44)

案の定、セレの派遣マスターやらまほらやらへ協やらが続々と(21:47~)
続々っても基本ノピマスター単体とかで防衛自体の難易度は低。
やがて攻めの数が増えたので割り、ちょっと危なかったけど無事ブレイク(21:51)
ただこの時点で私がフルスト&Bskの「お荷物ちゃん」に→帰宅。

まだ9分あるしどうせこのあとセレがドドッっと来るだろうと予想してたので残り9分で少しでも情報収集しようとしてたんだけどそれが2つ目の誤算でもあった。確かにこのあとセレにブレイクされるんだけど(21:53)へ協と揉み合いになって戦力削ったのかすぐ転戦したみたい。
同じく再突入してたへ協やまほらに競り勝ちブレイク(21:57)
普通なら攻殻クラスが残り3分で防ぎきるとかありえないので3人いるLK(BSK済)全員が帰還して当初あったB5へ行くかたちに。

そしたら以外にも残り数秒まで粘ってしまった(;´Д`)
<21:57:07> 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団]
<21:59:59> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Realm Assault.]

いや、今回は作戦ミスとかは思ってないけど(3分防衛とかありえないし)B3の入り口の状況を掴めてたらLK3人も中で防衛参加させてあわよくばその数秒も防げたんじゃないかとか、結果論だとしても思ってしまう。

残念ながら美味しいところをRAに持っていかれた形になったけど(私は外にいたのでイマイチ残念感が伝わってこないがw)通常のごっちゃごちゃしたラストのレースには無い違った形の終わり方を楽しめた部分はスリルもあって良かったと思う。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

