

先週の話

久しぶりに他所様のブログ巡回してたらぱしりんとこの動画に攻殻が結構映ってたから張り。


前半EPで後半攻殻って感じ。
ぱしりのシールドが痛いのは知ってたんだけどやっぱバラけて突っ込むと何も出来ないまま終わんね。あれは痛い。相手は数少ないしWiz1枚、阿修羅もADSも無いんだからまとめて突っ込めば何とかなるってのは当たり前の話ではあるのだけど。

防衛してる時にウチのハイプリにニュマしろってコメあったけど、普段は中身マリオ(LK)のリアル嫁が操作してるんだけど、この週は確か嫁不在でマリオが2PC操作してたんじゃなかったっけな。
いやまぁマリオの嫁自身もGV歴数ヶ月とかだからまだまだ発展途上なんだけど(と言うか普段は別Gでベース支援のみの参加、今週初めて防衛参加した気がする)、この場合はいずれにしてもニュマを用意させなかった私の方に問題がある。
そもそもこの動画観て


「あぁ、そいやシールドってニュマで防げたっけ(;^ω^)」


って、レベルなのも問題(´・ω・`)
まぁ厨だの屑だの言われてるぱしりではあるけどGv中に少ない数で色々あの手この手やってるのは面白いし参考にもなる。この動画貼ったのもウチのメンバーに観せたかったからで。



牙くん(スナ)が盾も無いのにシールド結構耐えててフイタ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの手この手で沈む我が陣営…
31日からネカフェ復帰っす、よろしく!

すいません、先週はねずみの国におりました。

すこp>>
福岡からわざわざご苦労っ!
もうちょっと節約しなさい。

きゅうり>>
チミ、最近影が薄いよ。
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

