

09/05/31Loki第303回

どっ、同人誌即売会場だと・・・? (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎鋭牙(スナイパー)
◎ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
◎ビル(クラウン)
◎Dia(チャンピオン&プロフェッサー)
◎すこp(チェイサー)
◎フラ(ロードナイト)
○マリー(ハイプリースト)
○ミケ(ハイウィザート)
○煌影(ナイト)

◆幻神楽さんと同盟。

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:02:59 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:08:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:37:03 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:58:12 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:00:57 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:05:34 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:21:56 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:37:22 砦 [Valkyrie Realms 5]を [幻神楽] ギルドが占領しました
21:40:53 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:48:40 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
先週少し書いた通り、今週は幻神楽さんのお誘いがあって合同でGvしました。
イベント名は何でしょうね。とりあえず攻神楽とでもしときましょうか。
詰め込みやらエンブ統一やらは一切無し。同盟だけ組む。

基本の指揮は神楽マスター。
ただ連絡手段を用いなかったので攻殻の特定の人間が支持を受けるバケツリレーか、オープンで直接聴くかって感じ。
如何せん即席。IRCとかそう言うのも用意してなかったけど、動き的には各々のGが「毎週やってる事」をやるだけなのでそこまで苦にはならなかった。

前半はC5で確保防衛。
のら、境内、ソロ、DEとかも来たかな。
同盟としての総数は20人くらい居たと思うんだけど魔法が廃Wizと素Wizの2人ってのは寂しかった。
まぁいつも通りと言えば、ね。だから防衛も入り口付近でブラギに魔法重ねて殲滅するってよりも各ギルド、いつもの倍いるメンバーを散らして侵入してきた敵を各個撃破するって感じ。

中盤はB1を防衛していたDoGを攻め。
3回だか4回だか攻めたけどこっちはさっぱり、まさに完敗。

後半はV5。
最初は金魚が確保で防衛してたかな。しばらくすると攻神楽vsCFの構図に。
残り5分くらいまで攻殻城主で防衛してたけど、どこぞのソロアサに割られて終了。
再度V5に行く指示が出てたのかどうかわからないけど、残り時間の少なさもあってか最後こちゃついてた感じ。私も「Cが良いんじゃない?」とか要らぬ助言した気がする。

結果論出すなら、V5にCFしか居ない状況ならスグにV5再攻めすれば良かったかもしんない。残り5分程度じゃ色々焦るし、連絡手段が貧困な同盟だったから急に別を攻めようっても周りが付いて来辛い。要するに

私が余計な事言っちゃったかな(;^ω^)

そんな感じ。
ただV5にしてもC4にしてもポタが無かったってのは痛い。多分コレが今回最大の敗因。
結構ギリギリまでV5居たもんだから偵察とポタ取りに行けなかった。無念す。

結果は残念だけど、神楽のマスターも知恵熱出すくらい頑張って指揮してくれたみたいだし私としちゃ即席同盟として満足いく楽しいGvは出来たと思う。攻殻も今回序盤からメンバーの集まり良かったし。
来週からはまたいつも通り殺し合い、邪魔し合うんだろうけど機会があればまた組んでやる事もあるだろうし、今回の経験がきっと次回に活かされるハズ。お互い頑張りましょう~







左遷後、音信不通のティファ㌧
い、・・・生きてますか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回はお疲れした。
また機会があればってことで
ちなみにマスターではありませんがNe(゚д゚)

あれ?w  それは失礼しました。
次やる時は詰め込みかIRC使ってみたいですね~v-22

お疲れ様!
現在神楽はラークさんに任せてあるので
一応マスターで間違いないですよ。
詰め込みだとまとまりが出て面白いかもですねぇ。
その時はまたよろしくです(⊃д⊂)

お疲れ様でーす(営業スマイル
募集チャットではリアルに笑わせて頂きました。
次も楽しくやりたいですねv-22
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

