

09/06/28 Loki 第307回

1号危うし、2号の下克上 (;^ω^)

【参加者リスト】
◎ふくすけ(ソウルリンカー)
◎ビル(クラウン)
◎鋭牙(スナイパー)
◎すこp(チェイサー)
◎マリオ(ロードナイト&バード)
○黒龍(ロードナイト&プリースト)
○フラ(ロードナイト&アルケミスト)
○マリー(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:06 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:03:53 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:09:40 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:25:26 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:28:04 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:31:56 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:37:23 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:45:36 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:51:10 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:02:53 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:12:31 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:13:58 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:22:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:29:47 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もいつも通りの流れ。だからあまり書くことが無くて困る。
フクスケを方々に飛ばしつつ転々とぷち防衛。
序盤プリが居なかったせいで私のポタ子の負担が多く、どっちかというとプリ>LKだった。

ぷち防衛も廃Wizのミケくんが1人居ないだけでいつも以上にお粗末なモノだった。
ただ今週からマリオが処刑剣を導入したらしくBBでぶいぶい言いわせてたかな。
私は人殴る時ですら+9睡眠パイクのままだから串くらい欲しいんだけど(専門は両手剣なんだけど遠距離攻撃使いたいから)所持金2Mじゃ串どころか1ヵ月後のGv経費も怪しいw

そいや昨日Gv後に皆と久しぶりに狩り(塔のやつ)に言ってC帖1個と、何とか言う弓が出て少し潤ったけど多分GV1週分程度の儲けだ(;^ω^)

終盤C3メインだったんだけどそこで遊びすぎて偵察が10分しかできなかった。多少言い訳臭いんだけどそのせいもあってか最後の砦選択は完全にミスった感じ。
まぁ結果表見た限りでは少数レーサーがどうにかなりそうな砦が無い感じでもあるんだけど。

ちなみに狙ったのはC1。
<21:58:51> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [起きたら暗かった] ギルドが占領しました
この周回でフクスケのEMCが通ったんだけど競り負け。私はEMC通った直後に鎧外してて氷結をくらい何もできなかった。んで仮にココで競り勝ったとしても、

<21:59:54> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました
奪い返されて終わったと思う。



普通ならココで「今週は運が無かった」とか「入るタイミングが」とかって話になるんだけど。


・・・実を言うと本当はもっと大きなミスをしてた。
動画観て気付いたんだけど。

ミス1。
序盤プリが居なかったので私のポタ子をギルドに入れてた。マリオの嫁が来てもギルドから出さなかった。
これが1個目。

んで2個目。
フクスケがEMCを決めた21:57:50秒くらいにC1ER前のマップにへ協のマスタが居た。なのでへ協も同じ周回攻めてたのは確か。
私は凍った自分のLKはほっといて2PCのポタ子(ギルドから外してたと仮定して)に目をやればベースに帰ってきてたフクスケをエンペブレイク前にC1砦前に送る事が出来たんじゃないかと。
そしたら比較的ライバルが居ない状況で、下手したらへ協のマスタとフクスケのマッチレース(まぁ他にも居ただろうケド)に持ち込むラストランができたんじゃなかろーかと。

もっと言えばフクスケ2垢課金しとけよwとか色々あるんだけど、C1でももうちょっと何とかなったかもしれないなぁと。



ま、GV中もブログ書いてる今くらい冷静に判断できりゃ毎週苦労しないんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

