

お前ら芋虫以下

昨日は久しぶりにソロしました。

ただどうにも必死モードやる気になれなかったし、TVで『ガキ使いSP』
やってたのもあって、まったり狩りをしようと修道院とか行ってみる事に。
途中、深淵さんに遭遇したので
0076.jpg
軽くあしらう( 'ω`)y─┛~~~~
いやうそ。ちょっとびびった。一瞬躊躇した。
と言うかよくよく考えるとソロで深淵倒したの始めてかもしんない。
そんなちょっとした初体験を済ませ修道院に。

多分私以外はBOT。
人間らしい動きしてる人は見かけなかった。と思う。
しかしこりゃまたなんともつまらん狩場だね(;`ω´)

カタコンに移動しようと思ったけどタイタンパイクしか持ってなかった
ので素直に30分で帰還。

そしたらそこは時計(;`ω´)前のGVのままだったのよね。
そんな訳で次の狩場を
0077.jpg
ココに変更。
盾も熊に変更。
0078.jpg
正直、最早話しにならないランクの敵。
全ての敵が木琴無しで95%回避できる時点でもうね。
故にまったりTV観ながら狩りしてました。

いやしかしココは凄いね。槍騎士BOTの数が(´・ω・`)
その他の職もまぁまぁいるんだけど比率は圧倒的。
BOTがBOTを横殴りとかはよくある光景で、更には横殴りされた方のBOTが
敵を残したままハエとかその他説明が面倒くさいので割愛しますがお馬
鹿な人形がゴロゴロしてた。
緑ポ連打するBOTとか明らかに・・・もういいや('A`)

ここでも結局1時間しか狩り出来なかった。やる気が維持できませんもの。

いい加減アユタヤ行こうかな。

あ。

そう言えば龍之城もまだ行った事無かったわ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

芋虫MAPはBOT多いよなぁ・・・(`ω´;)
確かに騎士BOT多いきがs
カタコンはタイタンのみでもいけるかと・・・
アユタヤは普通にウマイから行ってみるといいよb

タイタンパイクでシャアとかダルすぎるおー。
アユタヤは行くのは良いんだけどイベントが億劫なのよねー。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

