

09/07/12 Loki 第309回

君子曰く
「自販機のお札入れる所って5割近い確率で戻ってくるよネ
 イチローも真っ青だョ、ニッポンならもっとやれるハズでしょ?
 地デジもブルーレイも良いけどサ、もっと足元固めないとネ」
                             … (;^ω^)

【参加者リスト】
◎ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
◎ビル(クラウン&ソウルリンカー)
◎鋭牙(スナイパー)
◎すこp(チェイサー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎マリオ(ロードナイト&バード)
◎マリー(ハイプリースト)
○フラ(ロードナイト&アルケミストorプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:19 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:08:36 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:17:35 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:28:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:34:30 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:48:00 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:53:22 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:04:29 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:12:10 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:21:54 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:25:37 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:38:42 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:49:36 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:59:34 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

祝!B5砦獲得!!

【その他】
今週も大まかな流れはいつも通り。
最初からメンバー揃ってた分、アナウンス後は毎回ぷち防衛して遊んでた。
まぁ悲しいかなこれ以上書く事も無い。

ふとアナウンスログを見渡すと短期間で随分と知らないギルドが増えた。
新規、分裂、再編とか色々盛んなのかもしんない。・・・コメントが年寄り臭くてなんかヤだな(´・ω・`)
そう言えば鯖を渡ってきたレーサーもいるのかも知れない。全然把握して無いからさっぱりわからんちん。

さてラスト。の前に偵察を25分程度。
最終的にレースで終わる所はだいたい決まっているのだけど、今週に限ってはB4もレーサーで終わっている。まぁコレはログの流れを見てもきっとネギが上手い事出し抜いたんだろう。ちなみに私はB方面偵察で回ったけどB4だけはチェックしなかった。仕事が雑である(´・ω・`)

最終的にフクスケがC1、残りがB5を攻める。
私はと言えばB5到着直後に背景がバグり「背景戻すコマンドなんだっけ?」とかギルメンに迷惑をかける。終いには武器の持ち替え中に旗が変わり完全出遅れ。
もう正直、中に入っても「間に合わないだろう」と思ってブーンを連打する事は無かった(一応一個は使う)

のらくらが防衛したお陰か、そんなでも何気に間に合っちゃうんだけどエンペ傍に近寄ろうと思ったら階段の奥へ誤移動。エンペ横に立った瞬間にウチのLK2人が割る。
割れたから良いけど私個人としては早々に諦めモードだったのは宜しくない。こんなんじゃ安西先生に怒られちゃう(;><)


さて。
ココですんなり終わらないのが攻殻クオリティ。
まさかのゼロEMC発動。


Nightmare Catharsisってレーサー。
救いはアタッカーがアサクロ1人と素騎士1人だった事。キャラは6体だったけど中身は3人くらい。
それでも防衛はBsk済みのLK*2+私だけだからゴス持ちとかだったら割られてたと思う。ヤバスヤバス。
その後、神のにくきゅうのソロ拳聖、スニークのマスタ、境内が現れた直後にGv終了。コワスコワス。


私とかスキル使用も武器の持ち替えもできたのに普通に殴る事しかできて無い。
無様ダワ(´・ω・`)
それくらい必死だったんだけどw
「何かしなきゃ!何かしなきゃ!」(シンジくん風に) 「動け!動け!」(ガチャガチャ)

・・・まぁいいや。
攻殻は何気にB方面初取得。素直に嬉しいです。

kinen.jpg
記念SS.。
顔隠れた人、どんまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした。
ワイは画面白いまま割ったよ^q^
来週もがんばりましょー

おつかれー
背景白いままとは豪儀なw
今度こそ完璧な形で砦取りたいね、出来ればL方面を・・・v-22
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

