

09/10/04 Loki 第321回

ご存知、攻殻自衛隊です・・・(; ^ω^)

【参加者リスト】
◎すこp(チェイサー)
◎フクスケ(ソウルリンカー&プリースト)
◎きゅうり(クラウン&ソウルリンカー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ベンガルネコ(ロードナイト)
○鋭牙(スナイパー)
○マリオ(チャンピオン)
○マリー(ハイプリースト)
○煌天(ウィザード)
○ハウリン(プロフェッサー)
●フラ(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:35 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:04:07 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:09:28 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:14:00 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:18:05 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:23:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:35:05 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:00:25 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:22:47 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:31:19 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:44:27 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
久しぶりに10人overのGVでした。
つっても前半30分は中の人4人とかでしたが(;^ω^)

ADを使用していたギルメン知人の教授の人がG抜けるの忘れて成り行きのままGV参加してました。
臨時とは言えSP回復出来る人がいるとまず何が助かるって、私のBSK後の回復。
今週はほとんどモチ使わないですみました。貧乏人にはありがたい限り。
教授の人、残念ながらディスペルを持っていなかったので、とりあえず私のHP100まで頑張ってSP貰う流れ。

何にしてもそのお陰でいつものぷち防衛の耐久力が少しだけ向上。21時過ぎのC5防衛あたりが面白かったかな。
まぁそんな大規模な攻めを防衛していた訳ではないのだけど、要は楽しめたかどうかで。

今週のラストは砦の選択が難しかった。
B5>C5>C4の順で候補となるもB5がセレに制圧された為にC5へ。
すると今度はC5がDE制圧との報告で最終的にC4に。
見て無いから確証は無いけど多分C5のままの方が良かったのかな。

C4は良い時間でEMCが来たんだけどC4ERはカオスだった。
ただそれでも割る事は可能だったハズ。
いつもラストでBSKが遅い私だけど今回はBSK早かった。エンペ射程圏内までは白連打するべきだったかも。まぁそれやってBSKする前に割れる事も何度も経験してるから・・・うーん、ぶっちゃけ勘。
と、言えばそれまでだけど。あと咄嗟にエフェクト切るクセもつけないとなぁ。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

