スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/10/11 Loki 第322回

ナイスポーズ!  キレてる!!キレてるぅ!!(; ^ω^)

【参加者リスト】
◎きゅうり(ロードナイト)
◎ベンガルネコ(ロードナイト)
◎鋭牙(スナイパー)
◎マリー(ハイプリースト)
○黒龍(ロードナイト&プリースト)
○煌天(ウィザード)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:18:15 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:26:41 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:36:25 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

21:58:43 砦 [Britoniah Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました

祝!収容先でB4砦獲得!!

【その他】
私用により30分遅刻。
そしたらマスターのフクスケが急な休みとかでビルが最近作ったLK出したりとかして

無駄な努力

をしていました。
アナウンス2回したとか誇らしげに仰ってましたが、今のGVなんて終盤まで過疎砦幾らでもあるのですから完全に自慢が空回りです。間違ってます。かわいい奴です。

さて、マスター不在と分った以上、私がまず起こした行動と言えば幻神楽に収容の要請。
Gv開始から30分も経過してのいきなりのお願いでしたが、先方快く承諾してくれました。

幻神楽には今週もミレ入ってたのかな?よくわからんけど数多かったから多分そうだと思う。
そこに攻殻も収容して総勢20前後でしょうか。

収容されてからまずC2へ。
過疎ってたのでしばらくしたら転戦。少数でC2残ってたらprositとどっかのGがERで暴れだします。どうせ転戦だし騒いでも仕方なかったので、とりあえず殺されるまで傍観してました。

その後C4へ。
最近は序盤~中盤過ぎまで過疎ってる事が多いC4でしたが、なんか今週は数多めのレーサーの競り合いの場に。神楽、RA、prosit他。しばらく獲ったり獲られたりを繰り返す。

そうこうしてると21時半になったので偵察を開始。
この辺はいつも攻殻でやってるのといっしょ。
私は過疎ってたB3割ってみたり、L2のER付近で戦況眺めてたり。

最終的にB4へ。
制圧後に全軍でER防衛。
しばらくはちらほら現れるソロLKとか偵察っぽいのとかを排除。
残り数分あたりでDOGとアルマ少数他が雪崩れ込んできてリセット。
ラスト1分で再突入してきたDOG他少数をなんとかかわし、無事B4取得となりました。



終了しても20秒くらい気が付かなくて、ちょっとお恥ずかしい///
あと私の立ち位置が辺鄙な場所なので折角の獲得なのにまったく動画映えしてません。
まぁ結果が良かったのでまったく気にしてない。









あと体育の日のおまけ。



きんに君渡米3周年。
彼にとって渡米が今後の役に立つのか激しく謎なんだけど(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に遊んでくれてありがとでした!
知らない人だったら断るけどね…。
知人だったら断る理由がないし、来てくれてとても楽しくそして助かりました。

あと収容のお返事やG要請飛ばすの遅れちゃったりPT編成適当でごめんなさい、SP辛そうだった…(´・ω・`)

ではまた機会があれば一緒に遊びましょう~(。・ω・)ノシ

こちらこそ急なお願いを聞いて頂き助かりました~
今後も急なお願いが無いとは言えないので前もって謝っておきますがw

あ、どうにも収容が無理な時は遠慮なく言ってくださいね。
それで恨んだりとかはしませんからw

この動画は最高だね
きんに君すきなんだよなぁ・・・

アメリカ留学の3年よりもこのコラボが、きんに君を一皮剥けさせた気がするのは私だけでは無いハズ!
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。