スポンサーサイト


09/10/18 Loki 第323回

ご存知、渡り鳥の攻殻です(; ^ω^)

【参加者リスト】
◎鋭牙(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(チェイサー)
○ミケネコ(ハイウィザード)
○マリオ(ハイプリースト→チャンピオン)
○きゅうり(スナイパー)

※幻神楽からの臨時参加(冠、葱、廃聖、等)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻でのアナウンスはありませんでした。

【その他】
鳥人間コンテストがどーとかで今週もお休みのマスターフクスケ。
そんな訳で今回は境内にご厄介になりました。
前日夜の急な申し出に承諾頂き、感謝であります。

んで当日になると今度は神楽から数人が。どうやら神楽も今週はマスタ不在らしい。ミレも同様。
て事で攻殻神楽の混合チーム10名近くで、ごそっと境内に踏み入りました。
たしか最初は8人までなら収容できるって話だったんだけど・・・まぁいいか(;^ω^)

今回、というか先週の神楽ミレの時もそうだけどご厄介になる攻殻は『合同』って意識ではなく、あくまで『臨時のお手伝い』という感覚で収容させてもらってます。
よってGv中は完全に収容元のギルドのスタンスにあわせる感じ。

Gv中のスタンスに関しては攻殻と神楽は似ているのでなんの問題もないのですが、境内の場合は少し違う。
まず無駄な遊びの防衛(ウチで言う『ぷち防衛』)が無い。
よって割ったらすぐ撤収。ちょっとした防衛を挟む場合も敵が来なきゃすぐ撤収。
どちらかと言えば防衛してるとこを攻め落として颯爽と去っていくイメージ。

残念なのは急なお願いだった事によるGv中のPT再編成等の時間の浪費、でしょうか。
編成中にGvが始まり、途中参加組が膨らんできてからの2PT→3PTへの再編成など、2時間のうち20分くらいはそれでベースにいたような・・・
当日まで誰が来るか、何人来るかがわからない適当Gは他所様に迷惑かけまくりですね(;^ω^)


さて困った、まったくGV中のレポに話が進まない。
上で「防衛してるとこを攻め落として」とは書いたもの、今週はあまり防衛攻めも無かったんですよね。

防衛してる!→よし行こう!→て、撤収してる!

そんなのが多かった。
まぁ今週に限らず、最近のGvはこんなのばっか。


大まかな流れ。
最初はL1。当然過疎。ただ直後にへ協が攻め入ってた。スグに撤収。

次はL2。防衛の情報で入るも無人。割って撤収。

次はV5。防衛の情報で入るも無人。割って撤収。

次はV4。防衛の情報で入るも無人。割って防衛。攻め疎らでしばらく後に撤収。

次はV1。旗はDOG。
3MAPでLeavatain、prosit、EPが殺し合い。カオス。
ERの方からTPが逆走しながら攻撃開始。しかしERは蛻の殻。割り。

次はB4。RAが制圧。
1回目の攻めでRAリセット。2回目の攻めで割り(私は割る前に死(;^ω^))
そのままERで防衛。攻めEndless等。しばらく防衛の後に撤収。

次はL3。Der Segen des EngelsってとこがERでイナバ。割れずに撤収。

再びB4。制圧してガチ防衛。しばらくするとDOGが攻め。かなり攻め込まれリセット。
再度防衛。しばらくはなんとかDOGの攻めを防ぐものの、TPが攻めに加わり終了。

ラストはC3。上記のB4で結構粘った為にあまり選別の時間も無く、最後は普通のレース会場を選択。
セレに先に割られ終了。



砦の獲得は出来ず残念でしたが、後半の防衛等楽しめたGvでした。
急な話でご迷惑かけましたが、境内さんには感謝です( ^ω^)


マスターフクスケ、今月中は忙しくて無理臭いとか。
さーて来週は何処にご厄介になろうかしr

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

