スポンサーサイト


09/11/22 Loki 第328回

聖 綾女だけTV ☆ミ ( ^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(チェイサー&プリースト)
◎きゅうり(クラウン&ソウルリンカー)
△ネコ(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻としてのアナウンスはありませんでした。

【その他】
先週書いた通り今週は他所様にお邪魔してGVしました。
ちなみに、案の定マスターは帰ってきませんでした(;^ω^)

特に新しいGを探すとかせず、結局は行き慣れた神楽さんとこにご厄介になったのですが、今週はミレが単独でGVやるとかで神楽もこれまでの半分程度の規模。
まぁうちとしては『EMCマスター』が重要なのであって、人数は特に気にしません。

「この規模じゃ防衛できない」との事で今週は普通のレース中心。
攻殻は3~4人とかでも防衛して遊ぶのですが、まぁこの辺は他所様のGの決まりに従う方向で。
ただ中盤、私がどうにも飽きてしまったのでSE砦に遊びに行こうと半ば強引に提案。バリケード壊しからコツコツ頑張ってみました。
Nの方は途中で邪魔が入ってしまった為に最後のバリケで断念。その後Fの方へ移動し2個目と3個目をまったり破壊。無事エンペを割ることができました。その後速攻でセレに割られましたが(;^ω^)

後半はV5が中心。
ヌシとかが相手。

ラストは神楽のゴツさんの提案でV2に。
ミケくんが途中回線不調で接続出来ず、アタッカーが私1人になってしまったのだけど1MAPでクモに2回引っかかり半ば諦めモード。
ただERまで普通に間に合い、エンペ横まで進めた結果から途中で諦めたのは完全に失敗だった。
結果はどうあれ殴るとこまで行かないと確率も運も無いもんである。




たぶん来週も他所でやる事になるかな。帰ってくる気配が無いし。

神楽の人にぱしりの話を聴いて「なんのこっちゃ」と試しにHP覗いてみた。
確かに合同しようぜ的な事が書いてあるからその内ぱしりにも遊びに行くかもしれません。
まぁ動画とか直でうちらの動きの拙さ、装備の無さは知ってるハズだし、その上であえて攻殻を名指ししたって事はきっと何かあるんだろう。うん、あるに違いないな。あ、ついでに結婚おめでとう( ^ω^)


すこpの勧めでGV後に鎧を改造するやつ(正式名称しりません///)をやってみた。
Wizが着れる防具にDEX+3がつくと凄い金額になるとかで貰ったロンコでレッツトライ!











・・・ま、世の中そんなに甘かぁなかった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

当分ROできね~(;´Д`)

Dia>>
随分ご無沙汰じゃないか。
何の前触れもなく来なくなったからTifaとん共々そのままフェードアウトかと思ったよ。
フクスケといい、何かしら告知してくれりゃいいのにw

まぁ攻殻は今も昔も相変わらずなので気長に復帰お待ちしてますよ~
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

