

09/11/29 Loki 第329回

パンかってこい( ^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
○すこp(チェイサー&プリースト)
○ネコ(ロードナイト)
○フラ(プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻としてのアナウンスはありませんでした。

【その他】
今回レポとしては簡潔です。動画も無いです。さーせん。
まぁ更新しないよかマシと思いまして。

今週も神楽で参加です。
レースするだけなら攻殻のままでも良いのですが、間違って砦取れちゃった時が最悪なのでマスター戻るまでは流浪の芸人で行こうと思います。かしこ。

かしこまりましたかしこ。
んで神楽では今週も防衛は無く、ただ純レース参加ってのも無く、防衛してるところを探しつつ見つけたらそこを攻めるみたいな流れ。B5、V5、C4あたりがメインだったかな。

ラストは偵察で行ったL2のERでジャンクが暇そうに防衛してたので報告。他の攻めまったくなし。
報告直後に死んでしまったのとL2には入り口付近に旗が無いのとで、制圧か否かまでの報告が出来なかったのが結果的に致命傷になった。あと時間も少し足りなかったかな。いやそれ以上にL2前ポタ取ってなかったのが痛いのか。
結果は全軍突撃のあとにリセットされ攻め先を変える流れに。1分半あるから再突入するかな?とも思ったけど、あとミレが居る、居ないでまた大きく変わったかもしれない。

転戦先はB5。結果はお察し。



毎週毎週、神楽に居座るのも申し訳ないので来週はどっか別とこ探そうかなと思う。
・・・んだけど平日繋がないもんだから交流も交渉もなんも無いままGV1時間前とかに神楽のベースに行くのがいつもの流れ。
あんま大きいとこには行きたくないし、かと言って高速回転型のレーサーも「うーん」、しかもこっちは参加人数が不安定。となると行く場所も限られてはくる。
古めの単体レーサーでまだ行った事無いアルマかネギあたりにしよーかなーとか毎週思うんだけど、溜まり場知らんし。
まぁネギはブログあるからそこに書き込めば良いんだけどね。



現実問題、行く場所どーこーじゃなくて、金無いんだから傭兵やれって話だけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

