スポンサーサイト


09/12/06 Loki 第330回

いちごミルクかってこい( ^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎ネコ(ロードナイト)
○すこp(チェイサー&ソウルリンカー)
○フラ(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻としてのアナウンスはありませんでした。

【その他】
今週はきゅん(ノωヾ*)きゅんさんでGV参加。
完全に流浪のギルドど化しています。
ちなみに前半1時間強はぱしりから数人参加していみたいです。

いままでまったく交流の無いギルドだったので初めての今回、はっきりいって最初の1時間はゲームプレイ以外の部分でぐだぐだだった気がする。

まずはスカイプ。
攻殻はスカイプなんてハイテクを使用しておらず、スカイプ率の高いきゅんやぱしりがほぼ無言(ゲーム内でね)でプレイする中、浮いた感じになってしまった。
私の場合、動画の音撮りがスピーカーからのOUT-INで(これじゃないと音がズレちゃう)GV中は音無しなので聴き専でもスカイプ導入してなかったのだけど、ロースペックな2垢のサブPCの方でなんとかスカイプ導入しとこうかなと考えてしまった。

次にゲフェン。
ぶっちゃけ7年もやりながらゲフェンの地理は疎く、武器修理の際にゲフェンの街をうろうろしてしまった。
一回ギルチャで聴いたんだけどスカイプメインだとなかなか反応し辛いのか、単純にググレカスなのか、反応が無かったので「ひとりでできるもん」状態。
これがまた最初にネット検索で辿り着いた「ゲフェン 武器修理」のページの情報がなかなか難解で結局3つめのサイトでようやく修理の場所がわかる(所要時間10分ちょい)
我ながらのんびり屋さんである。

最後にログインゲーム。
GV開始前ギリギリでログインしようとした2垢の方がなかなかINできず「もうこのPCも限界かなぁ」とか思っていたら単純にアトラクションセンターが死んでいたらしい。
課金すんでる人間はいつもとは別の入り口からなんとかINできたものの、課金してなかった人間はこの日全滅だったらしい。どんまい。

逆に言えばこの日、終盤のギリギリまでの過疎っぷりを観ても砦獲得のチャンスは多分にあったと思う。
最後に攻めたC5もかなり難易度は低いレースだったと思う。



ラストのC5攻めの途中でEMCで呼ばれてしまいERまで行けなかったのだけど、その後の温泉のアナウンスまでの時間を考えるとかなり微妙なライン。特に私はエンペ横に立ってからの時間が長いからなw
あと走ってる時3回くらい躓いてるのはダサい。


正直、今回は完全に不完全燃焼。
やっぱギリギリで参加するとこうなる典型。
まぁでもいつも適当な攻殻さんはこんな事ではめげません。
お世辞や建て前であれ「いつでも歓迎しますよ」と言ってもらえたのでマスターが戻ってくるまでは何度かご厄介になる機会もあると思います。
その際はまたよろしくお願いしますね(*'ω'*)ノシ

さて、選択肢も増えた訳ですが来週はどこでGVやるでしょう?







なに。
今回まったくレポが無いって?

他あたってください( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誘いどうもです(*'ω'*)
ただギルド名がわからんとです・・・
名前からなんとなくprositさんかなぁとは思ったのですが・・・、違ってたらごめんなさい。

誘われたからには是非参加させて貰いますよ~
ベースの場所とか非公開で構わないのでコメント入れてもらえたら幸いでっす
( ^ω^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pr_nasさん>>
ごめんなさい!
ぱしりっことの合同がメンバーの兼ね合いで今週じゃないと都合つかないとの事で来週参加に変更させて頂いて構わないでしょうか?(;゚;∀;゚;)

折角誘って頂いたのに申し訳ありません。
来週頑張りますので(;・ิω・ิ)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

