

09/12/13 Loki 第331回

ぷっちんプリンかってこい( ^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎ネコ(ロードナイト)
◎すこp(チェイサー)
◎鋭牙(スナイパー)
◎ティファ(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻としてのアナウンスはありませんでした。

【その他】
今週はカリスマぱしりがお宿です。
今回もGV以外のレポがメインだけど、そのぶん動画の尺が伸びました( ^ω^)


まず、先週問題になったスカイプを各自導入。
結果として6人中5人がスカイプ(全員聴き専)。唯一、鋭牙くんだけがマイクを持っていたのだけど
「何か話せばよかったのにw」と言ったら
「いやん」「はずかしい」とか

乙女かよwww

ちなみに私ですがメインPCは前回日記で書いた通り音取りするので不可能、って事でサブPCにスカイプ導入したのですが、あまりのロースペックに悲鳴を上げました(;^ω^)
GV開始前にテストした時は普通に実加っこの声が聞こえたのにRO起動しながらだと重いわ途切れるわ(´;ω;`)
後になって気がついたのですが複数人が同時に会話するとダメみたい。サウンドカード(ボード?)が古過ぎんだろね。
そんな“笑い声はよく聴こえるのに命令はたまにしか聴こえない”スカイプでお初のプレイ。
唯一ネコくんだけ時間が無かったのでスカイプ導入できず、って事もあり本当に重要な事だけは聴こえる人が打ち込みで対応(鋭牙くんが一番連絡係り頑張ってたかな)
当然こっちはマイク無いので常に打ち込みとエモで反応。

ちなみに、すこpはVerの古いスカイプを使っていたためなかなか仲間に入れてもらえず涙目。

ぱしりの動きとしては基本砦内を走るって事がほとんど無く、EMCを基点として行動する感じ。
まぁココで書くまでもなく自G以外は『無差別』に排除。共闘も無し。やられるとウザいんだけどやってる方は細々した共闘、排除の指示、応答しなくて良いから楽かもね。


今回数は10人ちょい居たんだっけな。
阿修羅、ADS無しで廃Wizが1人だから各個殲滅が重要なんだけど、ぱしりのシールドブーメランがかなりの殲滅力+足止め効果があるのに対し、私のスピアブーメランは足止め効果しか無いのは泣ける(´;ω;`)
こんな事なら+9Qドラウジーパイクや+10DダムドDギガンテックパイクなんかより+10超強いパイクのが良かったんじゃないかとか、ね。持ってないけど( ^ω^)
昔使ってた+10Qヒドラや+10Qボーンドはお金が無いので売ったし。どんだけお金無いんだ。ちなみに昨日のGV終了時点で所持金が1.2Mになりました(照

串ほしーなー(遠い目

ラスト。
動画(3番目)観ればわかるけどひょっとしたらEMC無いほうが砦取れてたかも?って言う、なにやら先週のデジャヴ。
セレの(神器とか装備してそうな)LK相手にエンペ競り勝てたか非常に微妙なんで、これ以上のたらればはやめとこう。
そもそも最後、普通に走って取れたらそれはそれで「ぱしりに来た意味ないじゃん」ってね。強がり?


んじゃ後は動画に逃げますお( ^ω^)ノシ









《補足》
同等規模のGとしてみるとベト液エンブのとこは強かった。
ソロだとやるきMAXのエンブのWSが堅かった。

ところで昨日、うちのきゅうり様活躍してた?
いつも以上に物凄く存在感無かったんだけど(;・ิω・ิ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっと多分、おそらく殲滅役になってたよ!

弓って射程長いし矢は細くて見えにくいし、確かに目立ちにくいのはわかるんだけど、鋭牙くんはしっかり目立ってる気がするのはなんでだ?w

突撃死\(^o^)/

どこの話をしてるんだw
DEのチェイサに脱衣挑んで逆に脱衣されたとこかい?w
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

