

DQ

ドラクエじゃないよドラキュラだよ。

夜中ティファ㌧とGD2に行きました。
魔剣倒しつつDQ探そうぜって感じで。

入って5分しないうちに1匹目のオーガトゥース発見。
サンタ武器にアスペ貰って殴る!

なにこのAG発動率(;`ω´)

馬鹿みたいに当たらない。100%当たるのに5回に1回は当たらない。
んなバナナ。

まぁ頭はミストレスで壊れる心配ないしプリもいるし。しかしサンタ武
器が両手剣に対し槍スキル用のSCだったのでバッシュも2HQも入れておら
ず低速で殴ってました(;`ω´)

でも白雲母でたからよし。

安くなってきたみたいだけどね。
もう一個くらいでちゃう?とか思ってたんですがそれ以降全く魔剣に会
えない。即沸きのハズだよなー?と愚痴をこぼしつつ単純にライバルが
多いみたいですね(´・ω・`)

しばらくすると騎士、プリ、モンクのPT発見。
その5分後くらいにDQに遭遇。

FAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タイタン槍に変更してアスペをもらう。
SP回復もいっぱいある。さーピアースしまくるよー!

沈黙。

('A`;)

しまった。緑ポとか持ってきてないおー><

もちろんティファ㌧もSCにリカバなど入れてるはずも無く、ほとんど殴
れないまま例のPTが到着→阿修羅
まぁモンクが阿修羅撃つ頃にはピアース当たらなくなってましたけど
ね。ボスの鬼FLEE発動です。

MVPはもちろんドロップ優先権も無し。
序盤何も出来なかったのが痛すぎる。
白ポもレモンもイグ種も消費0個だったのが救い。
ドロップがイグ種だったのも救い。

どう足掻いても阿修羅には勝てないのか(´;ω;`)
というか緑ポもって来てれば例のPT来るまでに結構時間あったから何と
かなったかもしんなけど、鬼FLEEの時点でボスの残りHPがいくらあるの
かが問題かなぁ。
結局のところドロップ優先権はダメージ量だし。


次行く時はもっと準備万端で行こうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

