スポンサーサイト


09/12/20 Loki 第332回

次回、2009年、最終回!( ^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎すこp(チェイサー&ソウルリンカー)
◎フクスケ(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻としてのアナウンスはありませんでした。

祝! 宿主さんV5砦奪取!!

【その他】
今週も鯖の状態が酷かったですね。鯖なのかもちょっと謎なんですが。
ログインしようとするとなんの表示もなくクライアントが落ちるとかマジ怖いんですケドっ!
幸いGV中の鯖キャンは中盤の1回で済んだので助かりました。


さて、今週は『prosit !!!』がお宿です。
なんか最近はGVレポってよりギルド体験記って感じになってますが、気にしない。

規模はうちらも合わせて20ちょい。
前もってマスターの方が言ってましたが平地戦の多いギルドです。
攻めの時は基本共闘が無く、その辺は先週のぱしりとまったく同じと考えて良いかも。
うちと一緒でマスター的役割の人とEMCする人が別。うちと違うのはEMCする人が指揮するってとこ。

印象としてはとにかくEMCが多かったです。建て直しの意味での。
1戦する毎にEMCマスターが即座に何度も戻ってくる感じ。
ただその繰り返しで押し進めていくので、予備知識が無かった序盤では回復類が尽きても尚EMCで再召喚され何もできないまま現地で死ぬ事が。武器破壊時も同じ。まぁ忙しい分、各自(特に死に戻り組)が暇になるって事は無い。

あと、経費は出すから教授にSP頼みに行くよりも回復を叩けってスタンスらしい(その代わり宝の分配は無し)
この辺は情報不足の感が否めず、前もってお誘いはきてたものの実際に会って色々話したのは開始30分前とかだったので全てが事後になってしまった。もうちょっとSP回復アイテム買っとけばよかったなぁ。
ま、こういった部分は次の機会があれば改善されていくと思うけど。


ラストはV5。
ちょっと前からお祭りGやCFに混ざる感じ。Shakespeareもいたっけな。最終的にCENとかも来た。
2分前にリセットしてそのまま凌ぐ。私はエンペ周辺に居なかったからわからなかったけど結構ギリギリだったっぽい?
まぁ最後単騎2Gまとまってきたからギリでも凌げたのは良かった。


そんなこんなでV5ゲト!




そういえば先週のティファ㌧に続き、今週はマスターふくすけが帰ってきました。
けどなんかまたしばらく休止らしい。ぬか喜びかよ!w

さーて、来週は何処がお宿でしょう(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Prのプリでした-
Gvお疲れ様でした。動画拝見させてもらいましたよ☆ミ
合同でやったりすると、戦い方の違いで戸惑ったりしますよねー;
もし次回があったら、息の合ったコンビネーションが炸裂すると信じてます!
それではまたー!

先日はどもでした~
同じ黒同士、腹黒く頑張りましょう( ^ω^)ノシ

レポに書き忘れたけどスナの罠は左ルートが多かったCENに対してかなり有効だったみたいなのでGJでしたとお伝えください。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

