

2010/01/10 Loki 第335回

新年の抱負です「ドラクエ9の最強装備を完成させる」・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎きゅうり(クラウン&ソウルリンカー)
◎ティファ(ハイプリースト→ハイウィザード)
◎鋭牙(ロードナイト→スナイパー)
◎マリオ(チャンピオン&プロフェッサー)
○すこp(チェイサー&プリースト)
○フクスケ(ソウルリンカー)
○マリー(ハイプリースト)
○ヴィジャド(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
今週はアナウンスログ無いっぽいですね。

【その他】
個人的には今年最初のGVです。
なんだかんだで9人と結構数揃いました。
マスターふくすけも無事出社。つか毎週来るか来ないかで気を使うって何やねんw

序盤はぬるぬる。

中盤C3を_Worldが防衛していたので攻め。
同じくらいの規模なのでこの辺が戦ってて面白い。

同じくC3でRAとも対峙。パッと見は多いんだけど今週序盤は肉入り少なかったっぽい。動画で見る限り。
後半とかはわかりませんが。
C3の後ろでガシガシEMC決まったのはそのせいだと言うことにしておきましょう。

今週主立った交戦はこの2Gくらいかな。
あとはB3とC5とL1にちょろっと寄った程度。

ラストは偵察の報告の結果V2に。
私はC5かなぁと思ってポタまで取ったけど普通にV2でも間違いではなかったぽい。今週はタイミングが悪かった。
いや、攻めのタイミングは間違いじゃなかったけど単純にEMC以降が遅かったと言うべきか。

【今週のGV動画】

来週もふくすけ出れそうです。
リアルマネーが無いとかでギリギリまで予断を許しませんが(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

