

先々週分のお宝公開

日付はSSの左下参照で。

screenloki014_20100112011704.jpg
screenloki015.jpg
screenloki016.jpg
screenloki017.jpg
screenloki018.jpg
screenloki019.jpg

どうやら6日目のSSは撮り忘れたみたいです。コラ。

そいやマスターがふくすけに変わって以降今回まで初回(GV終了直後)の商業値UPをしてなかったらしい。
この辺は引継ぎの際に私も言わなかったのが良くないか。
あと、木曜日以降の投資は『永久的な発展』の発動具合で継続か続行かを判断してほしいとかそういうのも。

~ ふくすけへ ~
http://winter.sgv417.jp/knowledge/investcc.html
↑ココに詳しく出てます。
後半は投資金額も上がるから商業値をみながら上手い事やってください。

ちなみに今までだと、初日の2回投資を忘れ最終日まで投資してるので金曜と土曜の合計200kをドブに捨ててる計算です(;^ω^)




まぁあーだこーだ言う前に次、砦取るのいつだろうねって話だけどさ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログが様変わりしてる・・・・!

近いうちにまた砦取れる!
・・・・取りましょう    とれるよね?    きゅうり様がんばって☆ミ

見た目は他のテンプレに変えるだけの作業なので難しくは無いんだけど、前のやつかなり長い事使ってたからね~、いい加減飽きたんよw
ただ今回のがお気に入りって訳でもなくて、良いの見つかったらすぐ変えちゃうかも。

砦・・・近いうちに獲れたら良いね!ね?きゅうり様☆ミ

まかせておきなさい(・ω・)b

えーちゃん、なんか釣られて出てきたょ?^^;
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

