

DQNine-2

困った時のスクエニネタ。
ちまちまやってますよ、ちまちまと。ドラクエ9。

ようやく前衛系の最強防具が完成しました。
余裕で『ホイミテーブル』使ってますが。
錬金失敗イヤだしっ!素材集めだるいしっ!!

20100219-2.jpg 20100219-1.jpg

ただ、素材集めはストップウォッチ技とか使いません。
Wi-Fiで買うか、敵から盗むか、フィールドで採取するか、あとは素で青宝箱から手に入れるか。
素材集めまでウラ技に頼っちゃったら達成感とか…なんといいますか…ゴニョゴニョ



1週間ほど前にすれ違いで手に入れた改造地図。
こうもわかりやすい改造地図まで出回ってるとは…。

20100219-3.jpg

やってない人向けに補足すると、ドラクエ9は自分も敵もLV99までで、LV100はありません。
更に補足するならオーブが2段目に表記される事もありません(逆に3段目が気になるw)
面白いから捨てずに持ってますが、実際にこの地図をクリアする事は無いと思います。
やるとしたらドラクエ9引退の時かな。






にしても…
この記事書いてたらエラーで3回も消えた(´・ω・`)
原因はよくわかんないけど、元々FC2のブログ作成ってオートセーブ機能があって間違ってウィンドウやタブを閉じちゃっても再開できる仕組みなんです。
んが、今回のIE8のエラーって手前で勝手に復旧した挙句にページを巻き戻すだかなんだか、とにかく書いた記事を消しちゃいます。
全部を勝手にやっちゃうもんだからそれに釣られてFC2ブログもIEが復旧した状態を“オートセーブ”しちゃう。

即ち記事は真っ白です(´;ω;`)

仕方なく4回目の今、メモ帳に下書きしてまs
このエラー&勝手に復旧は別のサイトでも何回か見たことあるエラーなのでIEとFC2の相性とは思えないんだけど、早くなんとかして欲しいなぁ。

SPYBOTの常駐保護がIEだけとか聞いたのでなかなか他のブラウザに手が出せない私の戯言。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、FF13とかDQ6とかはやってないんですか(・ω・)

FF13以前にPS3まだ持ってないよv-403
DQは6と7だけやってなくてさ、思い入れが無いもんだから手を出しづらいかな
中古で安く買うかもねv-389
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

