

バトン

バドンじゃないよバトンだよ。


凛からバトンとか回ってきました。
正直迷惑です。勘弁してください。コレっきりにしてください。
でもなんのかんので引き継ぐ私ってば超良い子。

そんな訳でもしもバトン~

1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている
一緒に落ちてみる。

2.歩いてたらサインを求められた
バントのサインを出す。

3.引き出しからドラえもんが出てきた
声を大山のぶよに戻す道具を出してもらう。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
今年中に結婚し子供を2人作り多少の波乱万丈紆余曲折をしながらも平和
に、かつ楽しく家族と生活し数年後にはマイホームを購入し晩年は子供
と孫に暖かく観守られながら自宅の布団にて往生させてくれ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
相続税が凄そうなのでいりません。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
それ何の型番ですか?^^;

7.預金残高が増えていた
自分の徳の高さを改めて認識する。でも自慢はしない。

8.カモシカのような足にされた
まずは無駄毛処理。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
後ろ向くんじゃねぇ!

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ノーメイクでホラー映画のオーディションに行く。
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp1006.html

12.尻の割れ目が消えた。
「割り箸が割れなくなるお><;」と嘆く。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者を突き止め次回作の構想を共に練る。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせい。

15.ネクストランナー(次の5人)
私がこのブログでリンクしてる人全てにバトンを渡したいと思います。
ココ見てない管理人も多そうですけど。どうせ渡したバトンの行方なん
かわかりっこないんだ。

16.感想
凛ちゃん。あとで職員室に来るように。
あとなんでこの質問ってば『10』が無いの?
実は15問しか無いんじゃないの?

壊れたバトン渡すんじゃない!
(o `皿´)=◯)`ν゜)・;'グハッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
10抜けてたなぁ・・・
ってことでコッソリ修正しといたけどね!
これからもバトン来たら押し付けますよ!
|彡サッ

毎日ここ見てるのばれてるだろうし帰ったらやってみます(-ω-;

追記
ボクも凛ちゃんからご指名だったのね・・・
ここ見たあとに凛ちゃんブログ見て気付いた(´・ω・`;

ミケのところを見て知ったんだけど、バナーいつ作ったのさ~
なんで教えてくれないんだよー!ヽ(`Д´)ノ

んむ

ちょうどよかた。
ネタなににしようか迷ってたから
お家帰って、やる-。

でも、今日、スタジオ練習だから遅いのよ?
のよ?

でも、その後、誰に渡そうかナァ-。。。

>>凛
次回はバトンと一緒にニット帽を謙譲するように。

>>セイユ
かれこれ設置して2週間でしょうか。教えない私が悪い?のんのん。気づかないお前が悪い!
綾女は恥ずかしがり屋さんなの♪

>>むるる
練習中もこの事が気になって失敗しまくり。しまくりだね?バトンは思い切って家族に渡してみましょう。

むるる祖父<
むるる祖母<
むるる父<
むるる母<
むるる姉<

さぁキバッテドゾー

>セイユ
たまたま下の方にスクロールしたら、
バナーがあったんで、使ったまでよ( ´_ゝ`)y─┛~~~~~

それはいいとして、ウチでもバトンやってみようかな~。
問題はその後渡す人が・・・orz

以上、いいとものテレフォンショッキングに出してはいけない猫より(マテ
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

