

2010/03/14 Loki 第344回

かっぱっぱーるんぱっぱ♪(^ω^)

【参加者リスト】
◎ティファ(ハイウィザード)
◎フクスケ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
◎マリオ(チャンピオン→ロードナイト&プロフェッサー)
◎ビル(ロードナイト)
◎すこp(チェイサー&プリーストorソウルリンカー)
◎鋭牙(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)

<<温泉合同>>
ハイウィザード、ハイプリースト、ホワイトスミス、クラウンなど

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
<20:03:54> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:31:43> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:59:30> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:03:42> 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:04:19> 砦 [Britoniah Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:08:46> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:10:47> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:14:48> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:27:38> 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:28:12> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:39:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:42:00> 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:56:59> 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
先週も書きましたが今週から温泉と合同です。期間は特に決まってません。飽きるまでだと思う。

人数が少し増えたって事で今週は序盤からV5を中心にかなり背伸びして、頑張って、白ポとかもトータルで800個くらい消費したGvだったのですが、動画の録画ボタンを押し忘れたの気付いたのがラスト15分前という。
しかもそのラスト15分に見せ場はまったく無いというw ヤッチマッタナァ

前記した通り、序盤1時間はずっとV5いました。
1時間で3回しかアナウンスできてませんが、内容はなかなか濃かったと思います。
当然敵になるのは主ことCrimson FakerがメインなのですがRealm Assault防衛の時もあったかな。
攻めには境内、アルマなど。たまにへ協とかがちょっかい出す程度。
動画取り忘れのせいで名前の確認できないけどCFは何週か前からスマイルマスクがエンブのとこと同盟してるみたいですね。数はそんな多くない気がしましたけどCFとの合体でそこそこの規模になってます。厄介です。


V5内で境内すの人に「ごめん、さっき間違って攻撃した」とか言われたんだけど、境内に限らず別に誤る必要は無いと思う。
そりゃまGv中に誤爆したら顔真っ赤にして粘着する人も居るけど、同盟を結んでない限り暗黙の了解な共闘はあっても所詮は敵同士。これもうずっと前からココでも書いてるけど。
攻殻にしたって昨日のあの場面、注意するまではV5ER前のWPで他の攻めG巻き込んでSGばら撒いたりしてたしね。

攻殻ってのは確かにぷち防衛をして遊んでる事が多いので純レーサーからは疎まれてるでしょうが(叩かれるまで発展しないのは防衛力が無いからで(;^ω^)…)比較的、空気は読めるんです。
共闘無きゃキツい場合は形振り構わず他のギルドの虎の威を借ります。
逆に言えば今より数が多ければ余裕で「共闘なし、攻め側から排除」なんて場合もあるかもしれません。結局のとこ同盟以外は都合のいい時だけ利用する敵な訳です。

まぁだからって殺伐としたのは嫌いだし、全部が敵であっても煽ったりとかはほとんどしない、空気を読んで共闘もする、そんな草食系ギルドが攻殻自衛隊。



後半は舞台をC方面に移す。CはC1が一番熱かったのかな。
アナウンスとしてはC5のが多いけどアナウンスが多い=つまんない事が多いです。

マスターふくすけも最近はなかなか美味しい所でEMCする場面が増えてきました。
そのEMC後を物に出来ない事が多いのは攻殻の仕様です。

ラストは過疎ってたB3を制圧してみるもお猿がやってきてリセット、残り時間を考えても到底なんとかできるモンでもなかった。
ややゴタゴタした状態でB5へ転戦。ふくすけEMCするもアルマが制圧しておりリセット。時間切れ。


今週は合同初日って事もあり、攻め中心でした。
そのうち防衛の方でも連携取れだすともっと面白くなると思います。
あとは温泉も1人くらい聴き専で良いからスカイプいれてくれると助かるかな。
フクスケのEMCの合図はほとんどがスカイプ発信だし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

