

2010/04/11 Loki 第348回

やばい「警部補 矢部謙三」あんまおもんない・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎鋭牙(スナイパー)
◎フクスケ(ソウルリンカー&拳聖)
◎ひめ(アサシン)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(ハイプリースト)
◎マリオ(ロードナイト&プロフェッサー)
○すこp(チェイサー)

<<温泉合同>>
ロードナイト、ハイプリースト、プリースト、クラウン、ハイウィザード、アサシンクロスなど

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
<20:01:58> 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:02:58> 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:04:45> 砦 [Britoniah Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:05:16> 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:08:06> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:08:34> 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<20:23:23> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:02:18> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:13:23> 砦 [Valfreya Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:17:38> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:24:08> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:40:14> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:59:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

祝!C5砦獲得!!

【その他】
今週は合同開始してから一番多かった気がする。2垢抜きで16くらいって話。

今週開始直後は軽めにアナウンス。
その後は交戦してそうな箇所を重点的に。
V5では珍しくCFではなく星降るが防衛してました。V5は星降る攻めが中心。
結局攻殻では防衛時に一回も割ること出来ませんでした(V5唯一のアナウンスはER無人時)
1人教授が居るのだけどメイン垢では無いのでLPが出ないのが厳しいです。
EMC直後に魔法重ねられるとどうしても後衛職が活きない(&生き延びない)

ラスト偵察は最終的にC3、C5、B3、B5でまとまったかな。
B3はふぁんふぁんが防衛してて更に過疎だったので良さ気だったんだけど、7分前あたりでセレが制圧したのでそそくさと撤収。

B5は入り口の状況を見て切ったんだっけな。

C3は拳聖2人が交互に割る展開だったので間に入れたら楽そうな感じだったんだけど・・・、結局はセレか。

って事でラストはC5。
毎週毎週、ココだけは派遣が来ないのでラストの安牌と化しています。命令でも「全部潰れたらC5」みたいなノリ。
ふくすけもC5は得意みたいだし(毎回ぱしりには負けてるがw)

ただ今週は割るのがちょっと早かった。
EMC直後エンペ周辺に他Gは誰も居らず楽に割る。と言うか1分前だから誰も居ないの当然かも。レーサー砦の場合。
私自身少し早いのはわかってたのでエンペ叩かなかった。まぁ「ぷち制圧(時間調整)」の指示を出す間も無く割れたので死ぬ気で護るしかなかろうと。

割った時点で時計を見ると21:58:56。攻城板のログだと21:59:07って事になってるからログの人の遅延かなぁとか思ってたんだけど・・・
動画で見た感じ、実はどうやらこの時ゲーム中のアナウンスも遅延が発生したらしい。
私の方の時計で21:58:56秒割りでアナウンスが砦内部に放送されたのが21:59:06、その差実に10秒(*´ω`*)
砦の外のアナウンスがどうなってたかはしらないけど、このタイム通りなら間違いなく入り口でスタンバイしてた人達は通常の5~6秒はロスした事になるんじゃないかな。
ラストの5~6秒は結構でかいと思います。

とまぁ1分弱を防衛する事になったんだけど、スナ2の罠が猛威を振るったらしい。私の視覚にはほとんど入ってないけど。あと何気にラストの段階で廃Wizが2人居たのも大きいかな。
護り辛いC5且つ今となってはスタートから40秒で割れるエンペだけどエンペが消えた直後に傍にいた敵はチャンプが2人。
皆して「あぶねえええええw」とか言ってたケド意外と余裕あたみたいです。
それでも上記の5~6秒が上乗せされてた場合どうなった事か。境内とかワラワラ来てたから。

も一個おまけ。
後で動画観て気付いた、というか驚いたんだけど(私自身忘れてた)EMC直前に「58分攻めで1分防衛・・・!」って指示出してるんだよね。コレは半分冗談で半分本気。こんだけ人数居れば1分はいけるだろって期待込み。
まぁ結果、この指示に従った訳じゃないだろうけど、上手い事この流れでハマったみたい。

よかったよかった。
20100411.jpg
 
動画はどうしよかな。
最後のアナウンスの遅延だけでもお見せしましょうか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

