スポンサーサイト


色々あるけど

溜まり場で暇だったので同じくらい暇なギルメンを集めて伊豆のアリー
ナに行ってきました。構成は・・・

プリ(80)私
道(70後半だとおもう)
ハンタ(99)
Wiz(86)
Sノビ(50ちょっとだったと思う)

道はギルメンの別垢、Sノビは一人足りない影響で急遽参加してくれたご
近所のあっぷる人。
アリーナのチャットのところがなんか不親切で何回かメンバー数人外に
はじき出されてましたね。PTだと受付がややこしい、というかよーわからん(ω)
しばらく試行錯誤を繰り返しようやく入場できたのもつかの間、いざ突
入してみると結果はこんな感じ。
うーん

瞬殺(*ノノ)
感じとしては。
初めて騎士団行って2F昇ったらモンハウだった感じ。いや例えはどうで
もいいんだけどさ・・・。
なんか門前払いを喰らった感じのまま帰還。
出かけるまでえっらい時間かかったのに帰るのは早いのよね。
絶叫マシンのノリよね。惨め。

溜まり場に帰り他のギルメンと合流、しばらくアホな会話に花が咲く。
ほんとこいつら煩悩の塊だw
そんな馬鹿でエロでオタクな会話のログ。


結城 凛 : 最近
アル・ルーフ : 初期の当たり7なら
†フレディ† : 俺シビックだけd
ギルドメンバー 速瀬 遥さんが終了しました。
アル・ルーフ : 450馬力まで改造に
アル・ルーフ : たえられるとか
セイユ・ディネ : ゆめからさめなさーい
アル・ルーフ : のりてー!!!
結城 凛 : スクール水着に興味が(*ノノ)
聖 綾女 : のし
†フレディ† : ノ
†フレディ† : スープラで
セイユ・ディネ : 車とぜんぜん違うし・・・
アル・ルーフ : 新型スープラ
アル・ルーフ : やばいかっこいい・・・・・
セイユ・ディネ : 新型ヌーブラでがまんなさい
†フレディ† : 湾岸300k/hだそう
聖 綾女 : スク水に乗る?(;`ω´)
(・ω・) : 乗るとか犯罪すw
聖 綾女 : ((((゚д゚))))
アル・ルーフ : フル改造で
結城 凛 : すく水着た彼女に乗る
アル・ルーフ : 800馬力まで
聖 綾女 : おまえらほんと
セイユ・ディネ : 乗らせてもらうの間違い
アル・ルーフ : ・・・・・
(・ω・) : フル改造(゚A゚;)
聖 綾女 : きっちーだよな( ´_ゝ`)
(・ω・) : 見習い
(・ω・) : です(;`ω´)
聖 綾女 : いやもうりっぱな
聖 綾女 : きっちー
セイユ・ディネ : きっちー見習い?
(・ω・) : ggr
聖 綾女 : きっちーっても
結城 凛 : フレディとかもはや
聖 綾女 : きちがいじゃないよ
聖 綾女 : 鬼畜
(・ω・) : (; ・`д・´)!
聖 綾女 : ね^^
結城 凛 : サッチーだね
(・ω・) : 鬼畜(゚A゚;)
アル・ルーフ : すっちー
アル・ルーフ : 人々は
†フレディ† : 野村サチヨですか!!
アル・ルーフ : スチュワーデスというのを
セイユ・ディネ : すっちーもいいね~
アル・ルーフ : 嫌がって
聖 綾女 : 今はフライトアテンダントですよ
アル・ルーフ : 客室乗務員
アル・ルーフ : に
アル・ルーフ : かえやがったくせに
アル・ルーフ : いまだに
アル・ルーフ : すっちーすっちーいいやがって
結城 凛 : いや!
アル・ルーフ : これだから
(・ω・) : しらなかtt
結城 凛 : 俺は征服でいい!
セイユ・ディネ : 看護婦だってにたような感じだよね
アル・ルーフ : 履き違えたあほうが!!!
聖 綾女 : 征服(;`ω´)
セイユ・ディネ : 男もナース?
聖 綾女 : 制服(;`ω´)
アル・ルーフ : フォース
セイユ・ディネ : ぇー
聖 綾女 : 巫女巫女ナース?(;`ω´)
セイユ・ディネ : みこみこなーすきたー
アル・ルーフ : かえるぴょこぴょこ?
結城 凛 : どっちだそれ・・・
聖 綾女 : みこみこなーすみこみこなーす
†フレディ† : なまむぎなまごめ・・・・・
セイユ・ディネ : 両方合体したのがみこみこなーす!!
結城 凛 : 合体したのか(゚A゚;)?
(・ω・) : なまたまご
聖 綾女 : おまえのかーちゃんでーべーそ
アル・ルーフ : なまむぎなまごめ
結城 凛 : むしろ合体できるもんなのか(゚A゚;)?
セイユ・ディネ : あの歌は洗脳効果があります
†フレディ† : ダッテヨビル
(・ω・) : ゆでたまご
聖 綾女 : なまたまご
結城 凛 : あれかー
セイユ・ディネ : ロングバージョンとか聞いたら頭おかしくなりそう
アル・ルーフ : 酒でも
アル・ルーフ : つくるんですかね
聖 綾女 : あれ
結城 凛 : フュージョンか!
セイユ・ディネ : 10分以上あるし
アル・ルーフ : あの
アル・ルーフ : うたのへたさ
聖 綾女 : 筋肉まんの作者ってどっちだっけ(;`ω´)
セイユ・ディネ : 5分くらいずー・・・っとミコミコナースいってる
アル・ルーフ : なんとかしてほしかった・・・・w
結城 凛 : ゆでたまご
セイユ・ディネ : ゆでたまご?
アル・ルーフ : ゆでなまたまごですよ
birun : あ
(・ω・) : マジに
birun : しまtt
(・ω・) : 渡せばおこ?
birun : いやw
(・ω・) : k?
(・ω・) : w
birun : ロンコ
結城 凛 : ビルたまご
birun : ノビ装備できなかtt
(・ω・) : 新種発見びるっち
聖 綾女 : ゆでたびる
結城 凛 : それだ
アル・ルーフ : マズソ
birubiru : こうなったら
†フレディ† : たまごくらぶ
聖 綾女 : シー
結城 凛 : エロエキスたっぷり
(・ω・) : ?
聖 綾女 : ひよこくらぶ
birubiru : ダイナミックなアドベだな
(・ω・) : ひよこくらb
セイユ・ディネ : こっこくらぶ
†フレディ† : ごっこくらぶ
聖 綾女 : たまひよー
セイユ・ディネ : ごっこ!?
セイユ・ディネ : フクちゃんえろー
(・ω・) : タモリ倶楽部
アル・ルーフ : お医者さん
聖 綾女 : ごっこ!プレイ!
アル・ルーフ : ごっこ
セイユ・ディネ : お医者さんごっことかしてるんだー
結城 凛 : 子作り(´・ω・`)?
アル・ルーフ : えろいなー
聖 綾女 : 庭掃除ごっことか
アル・ルーフ : ごむはつけなさい
アル・ルーフ :  
セイユ・ディネ : ミワちゃんにいいつけちゃお
聖 綾女 : たのしそうじゃね?
セイユ・ディネ : それどんなごっこ・・・?
(・ω・) : ごっこなんだw
結城 凛 : ビルごっこ
アル・ルーフ : むしろ
聖 綾女 : うほいい枝(・∀・)
聖 綾女 : とか
アル・ルーフ : 風呂掃除ごっこをしてほしい・・・・
(・ω・) : ふいた
セイユ・ディネ : いい枝って・・・
†フレディ† : さっさと
†フレディ† : キエタ
セイユ・ディネ : biru君さっきからなにエロエロしてるのよ


激しく名前晒してるけどギルメンなので許すように。アーアーキコエナイ。
この後、悪ケミのマスターが用事でやってきたので無理矢理会話にネジ
込んだりとかしてましたが、向こうもなかなかのツワモノでした(*ω)
恐れ入った。

会話に一段落した頃、いつのまにかビルが転生してノビになったりして
ました。おめでとう。
ビルはノビのLV上げに行くらしいので余った人間でボス狩りでも行こ
うじゃないのって話に。
まぁ実際行ったの私とフクちゃんだけだったけどね(;ω)

とりあえず西オーク村で超を探してみる。
なんか普通に狩りしちゃってますけど(ω)
ボス狩りのはずが

開始して15分くらいかな。いきなりビルから「RJCの練習するから
帰って来い」だってさ。勝手よね~(メω)
お前転生ノビのLV上げやってたんちゃうんかと。
練習すんなら今転生なんかしてないでもっと早い時間から練習やれよと。

特に参加するフクちゃんと違って私はRJC出ないからね。
そんな訳でボス探し中断されてご立腹な綾女なのでした。

よし。


いつか絶対死なす^^


そうそう。
このブログ始めたの13日~なんだけど(10~12日は攻殻HPのログをコ
ピペしただけ(*ω) )なんかすでにYahooの検索でひっかかるようです。
あと、墨谷の人に勝手にリンクしたのもバレてた((((゚д゚))))

なんだよブログってスゲーな!
ネットって怖いよ!

そんな訳で事後連絡になりますがリンクした方コンゴトモヨロシク(*ω)

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

