

やっと・・・

懲りもせずに騎士団に。ティファ㌧と。

昨日は結構エル出ました。あと闇に沈んだ刃とか微妙なものまで。
でもSメイルも出たんで善し。あとは黒雲母とかエプロンとかその辺。
ここまで来ると何かカード出るまで納得できないけどね(;`皿´)

んでやっとLV90になりました。
なんとか大台に乗ったってとこでしょうか。

なんか次の大型パッチで追加されるダンジョンって転生前でLV95、転生
後でLV90無いと入れないって聞いたもので、とりあえずそれに間に合っ
てよかったかな。かなり難易度高いらしいけどね。

NEXT経験値30M弱。
71、81、91に訪れる壁。
最後の壁が来ました。


聖 綾女の正直しんどい(;`ω´)

明日はねずみの国に行かないといけないのでもう寝ようかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぇ、次のパッチってそんなダンジョン追加なの?
それは不公平だな(・`ω・´;)
ネズミの国の御土産よろ~ヽ(´ー`)ノ

前ビルから聞いた情報だったんだけど、自分で調べてみたら前述のLV制限があるダンジョンってのはリヒタルゼンの生体実験研究所ダンジョン3階みたい。誤情報だったね。謝罪。

つかお前があやまれビル!

リヒタルゼンはアインブロクの次かな?
韓国と同じスパンならアインブロクの3ヵ月後
って事になるのだけど。

つか、僕も前に綾さんがそう言ったときに
リヒタルゼンはアインブロクの次って言ったぞ(;´Д`)
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

