

2010/05/09 Loki 第352回

トレハンの事知ったの終了前日よ・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎鋭牙(スナイパー)
◎ティファ(ハイウィザード)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ひめ(アサシン)
◎マリオ(ロードナイト&プロフェッサー)
◎すこp(チェイサー)
◎ねこ(ロードナイト→ハイウィザード)

<<温泉合同>>
ロードナイト、ハイプリースト、プリースト、クラウン、ハイウィザード、アサシンクロスなど

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻でのアナウンスはありません。

【その他】
先週レポしてませんが、先週今週とふくすけ不在の為、温泉に収容でGvしました。
主な攻め先はC4、V5です。

【 今週の動画 】

改めてC4の攻めの時の動画観て「(エンペ到着→阿修羅で)ワンパターンに死んでんな」とか思ったけど、コート無い状態で数の減らし合いしても不利よねーとも思った。
そゆのは(例えばPro攻めの時とか)へ協にまかせておけばいい。共闘できそうなら共闘で。
今回の場合はЯがネックになってじっくり攻めるのも難しかっただろうし、阿修羅はパリィ頼みでとにかくエンペまでいって削る流れ。

エンペ周辺での防衛の場合C4の最初の防衛ラインは小橋になるから(後衛はほとんどココが抜けられない)一回EMCしたあとマスターが(一旦外に出て)もう一回内側の円周でEMC出来れば押し切り易くもなりそう。
2回目のEMCを成功させるまで現地居残り組み(特に前衛)が頑張らないといけないけどねー。

今週ラストは結局攻め先まとまってなかった気がする。
私はポタ乗ったらC3前だったのでC3走ってたけどとても間に合いそうになかった。
ギリギリの所でB5にEMCが着てしかもどうやらそれがゼロだったらしいんだけどあと3秒くらい足りませんでしたかね。

私はいつもの階段トラップに引っかかってました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

