

2010/05/16 Loki 第353回

実働40分・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパー)
◎ティファ(ハイウィザード)
◎ひめ(アサシン)
◎マリオ(ロードナイト&プロフェッサー)
◎すこp(チェイサー)
◎ねこ(ロードナイト)
◎ふくすけ(ハイプリースト)
○黒龍(ロードナイト&プリースト)

<<温泉合同>>
ロードナイト、ハイプリースト、プリースト、クラウン、ハイウィザード、アサシンクロスなど

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻でのアナウンスはありません。

【その他】
私用により45分遅刻。
今週も温泉収容でした。

今週は砦取れた事意外ほとんど記憶に無いGVでしたが、動画観ても実際大した事してませんでした。
私はラスト20分はほとんどC3前に居座って偵察してましたし。

【 今週のGv動画 】

そんな訳でラストはC3。
良い時間帯で一周前が割れたので久しぶりにブーンいっぱい使いました。
そんな努力がかすむEMCで最後は皆で一斉にエンペ総攻撃。

最後なのでどうしても白叩きながらちんたらエンペ叩くって訳にいかないので結果速攻Bskして蒸発しちゃいましたが、こういう時アタッカーが多いのは良い事です。
個人的には、せめてレジポ使う余裕があればなってとこ。
あと最初セレのソロの人に攻撃が集中してるのが若干救いだったかも。じゃないとエンペ叩く前にいきなり阿修羅で死んでた可能性もある。

今週はアタッカー6人居たけど、最終的に現地に残れたのは2人かな。
まぁ最後割れて何よりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーレポートってやつですか!
引越し云々で7月中旬復帰しやす!

しばらく書かないとTOPに広告出るのは知ってたけど、コメントが勝手に認証式に変わるみたい。まぁ認証式のままでも良いんだけど。

引越し云々、了解。
来週祭りかもしんないからネカフェ行けるようなら繋いだ方が楽しめるかも。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

