スポンサーサイト


なんだそりゃ

予定されてたディズニーランドは雨により延期になりましたとさ。

元々雨が嫌いとぶーぶー言ってたのは私なんですけど結局の所みんな雨
の中わざわざ『ねずみの国』に行きたくなかった模様。
ただ延期の連絡が私が出かけようとした直前とかどう言う了見でい。
5時半に起きてシャワー浴びて7時ちょっと前に「さぁ行こうか」ってそ
の矢先にだよ。まったく。

結局今日は行く予定だった数人と上野で落ち合って美術館だか博物館で
仏像を見ようって事に。
一瞬聴く耳疑ったけどね。なんで仏像なんだよって(;`ω´)
お前は老い先短いばぁさんかよと。
しかも私を含めた3人中2人が仏像に興味有るとか。おかしい。絶対比率
間違ってる。いや比率云々以前の問題だ。
まぁなんでも何十年だか何百年だかに1回の、普段は決して観る事が出来
ない仏像だとかで観る事自体はかなり貴重らしいんですけどね。
ただいくら珍しいモノだからって『好み』ってもんがあるじゃない・・・。

私は観たい映画あったのでそれに付き合ってもらう事を条件に付き合う
事にしたけどね。面白くないとかボヤいたって知りません聴こえません(∩゚д゚)

で。何にしてもまだ出かけるのには時間が早いのでこうやって愚痴りつ
つ日記書いてます。正直暇です。勘弁して下さい。仏像も少し憂鬱です。

ただ考え方を変えれば、私は女神転生とか好きなのでそれに出てくるよ
うな奴だったら興味も沸くかも・・・しれな・・・果たして(;`ω´)


ディズニーランドの方は延期ってもハロウィンイベント自体が今月いっ
ぱいなので今月中には行く予定。もー今度は私が仕切る(;`皿´)

そんな訳で今日のGVは出席の可能性が出てきました。遅れる可能性は高
いけども。もし参加できたら何かいつもと違うパワーが発揮されちゃう
かもしれないねよね。仏のパワーね。・・・・・・果たして(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

延期になったのかぁ(・ω・`)
まぁ雨の中行くよりはいいよね。
仏像は・・・まぁオツと・・・

ほんと。昨日の霧っぽい雨は大嫌いだから行かなくて正解だった。
あれって傘が無意味だったりするのよね。
仏像は四天王とか十二神将だけかっこいいと思った。
千手もいたけどあれなら阿修羅のほうが観たかった~。

ボクは雨の中、オフ会に参加してきたよ~
すっごい楽しかった!!

ねずみーランドは残念だったね。
でも、延期になっただけだし、楽しみが先に伸びただけだからがまんがまん!
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

