スポンサーサイト


05/10/09 Loki第114回 攻城戦

は?

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
○すこp(騎士)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
0アナウンス

【その他】
私用にて21:10よりログイ・・・・・・・・・・・・ンゲーム(;`ω´)
結局その後ログインできたのは22:06
終わってるっての。
GVのフィールドにすら立ってないっての。
唯一参加したビルもろくに動けもせずにINとOUTを繰り返し結局のところ
何もできないまま終わったとか。

これって何?先週やったとか言うGVGの不正行為を修正する為にどーとか
こーとかっていうアレが引き金?
確か定期メンテ以外の日にも2時間かけてやってましたよね。
そのメンテ終わってからマップ移動の度に落ちやすくなったり変な不具
合出てましたもんね。

昨日GVが出来なかった事は正直どうでもいいんだけど(途中参加だった
し)腹が立つのはいつもこうやって、やる事成す事全てが改善を成さず
改悪してる現状。ヘボさ。良く言っても中途半端。全てが中途半端。

BOTの対策頑張りまっせー!

って一瞬BOT消えてぬか喜びさせる変な期待感。
「BOT用のプログラム起動してるからROが全体的に重くなりました」
左様ですか。でもまぁ我慢しますよ。重くても。BOTいないんだもんね?
そんな平和は短期間。

おい。BOTいなくなってからの方が重いじゃねーかwwwww

いつもが無駄な努力。出来ないならやるなよ。素直に出来ませんって言
えよ。潔ければユーザーも納得するよ。何割かは。

あれだよね?きっと全員に納得できるものを目指してるんだよね?
無理だよ。そんなのどんな優良管理会社だってできないっての。
だからそこが無駄な努力って事。

毎度の事ながら告知が気に入らない。
修正、メンテしてみてそれによっていい結果が得られなかった時には

「大変申し訳ありません。この度のメンテナンスでは大した成果をあげ
る事ができませんでした。今後この不具合に対し早急に研究、対処する
よう努力いたしますので、もうしばらくの間は現状の不具合のままラグ
ナロク・オンラインをプレイして頂く事になります。」


くらい書いてくれ。素直に負けを認める潔さをもってくれ。
ゲーム内の告知(黄文字)とかでさ、いっつも締めくくりに
「それでは引き続きラグナロク・オンラインをお楽しみください」
みたいな事言ってない?
引き続きお楽しみ?

引き続いて無いってのよさwww

ユーザーは一度不満を持ったのよさ。その後に引き続きとかってよく言
えるよね。えとね。ストレート言っていい?馬鹿?


「ぱくり」って叩かれてもいいからどっかラグナロクみたいなゲーム作
りませんか?まだ意外と少ないでしょ?
2Dのドット絵でデフォルメされたキャラでしかもその絵が萌えだったり
してそこまで高いPCスペックを持たなくてもなんとかプレイする事がで
きるMMORPGっての。最近はみんな3Dだもんね。
と言うかやっぱりユーザーライクなのは2D故にロースペックでも動くっ
て事なんじゃないかな。それを早い段階でやったからROは最初の段階で
顧客をいっぱい抱える事ができたんじゃないかな。
もちろんゲームのバランスとかシステム云々もあるんだろうけどさ。
根底にあるのはその辺なんじゃないかなぁと。
無料βの段階で有料になったらこれが実装されますみたいな要素も重要だ
よね。ROでいうカード、属性武器、新マップ、新たな敵等々。

話し反れたけどそんなMMORPGで無料β始まったらそっち行ってプレイして
みたい。それが「ドラゴンクエスト・オンライン」ってタイトルだった
ら凄いうれしい。


今は移住したいゲームが無いだけ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同感ですな('A`)b
仮にも管理会社なのに、そこまでひどくなるものなんですかねぇ?
ドラクエオンラインはちょっと面白そうだな・・・

何かやりたいMMORPG出無い限り今すぐRO引退は無いにしても
多分この先ずっと癌砲管理のゲームはやらないとおもうなうん。

ドラクエオンライン良いよね?やりたいよね?
お願い作って・・・。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

